歌舞伎役者の市川海老蔵さん

Licensed by gettyimages ®

笑顔が素敵な歌舞伎役者、市川海老蔵さん。2010年に小林麻央さんと結婚し、2児の父となった海老蔵さん。若いころはスキャンダルや暴行事件など、何かと話題の方でしたが、今ではすっかり愛妻家になりました。

5/2のSMAP×SMAPに息子の勸玄くんと一緒に出演し、子煩悩な姿がを見ることが出来ました。

ビストロSMAP最年少のお客様

まおの一押し写真らしいっす笑
おやすみなさいませ

3歳になったばかりの勸玄くんは、昨年11月の『江戸花成田面影』で初お目見えも果たしており、将来は「おうじさま」になりたいけれど「かぶきやくしゃ」にもなりたいそうです。

とっても可愛いですね。海老蔵さんも嬉しかったことでしょう。

テレビを見ていた視聴者も、觀玄くんの姿に癒されたという声が多いです!

可愛いカンカンと素敵な海老蔵さま
2人の出演で、楽しいスマスマが観れました。子どもらしいカンカンに癒されました。海老蔵親子と、Smapの5人の笑顔で、大変嬉しかったです。木村くんが、カンカンを見る目は、優しくて「はい」と、手を上げるようにするのは、子育ての経験があるからでしよう。ほっころりしました。カンカンが、又、来たいと言っていましたね。是非今度は、家族全員で出演できたら良いですね。

出典 http://ameblo.jp

スマスマ見ました。
かんげんくん、話している姿も食べている姿も、とっても可愛くて、微笑ましく拝見いたしました。
海老蔵さんの優しいパパぶりにも感心し、うちの主人にも見習ってほしいくらいです(笑)

これからも応援していますo(^-^)o

出典 http://ameblo.jp

觀玄くんに食事を食べさせてあげたり、「仕事が終わったら早く帰るようになった!」という海老蔵さんの子供を想う気持ちがとっても素敵です。

そんな子煩悩な海老蔵さんですが、ブログでは妻の麻央さんへの想いを綴られています。

ありがとうございます。ありがとうございます。今マオと話してまして、本当嬉しいね、と麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、実は今 マオが少し体調悪いんです。

だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。例えるならSMAPさんのライオンハートです。

今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いします。

海老蔵とマオより

麻央さんの体調が悪い時に改めて妻の大切さに気付くことが出来たという海老蔵さん。結婚から6年。すっかりおしどり夫婦となっているお2人ですが、仕事や子育てに忙しくても、らいおんハートの歌詞の様に、お互いが一番大切だと思える、素敵な関係ですね♡

らいおんハート/SMAP

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう

君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

出典 https://curation.ameba.jp

パートナーがあっての子供だという素敵な歌詞、そんな歌詞がぴったりとハマるという愛情表現に憧れるという方も多いのではないでしょうか♪

麻央さんの体調がよくなりますように
お祈りしています。海老蔵さまの言うように静かに見守らせて頂きます。ご家族の絆が深まって素敵です。

出典 http://ameblo.jp

私も海老蔵さんみたいな旦那さんを見付けたいです。もちろん子供は大切。でも結婚してからでも自分のことを一番大切だと言われたら、これ以上の幸せはないですよね(^-^)
これからも応援しています(^-^)
まおさんが早く体調良くなりますように☆彡

出典 http://ameblo.jp

麻央さん大丈夫でしょうか。
健康1番です。
海老蔵様の奥様に対する愛は本当素晴らしいです。

出典 http://ameblo.jp

出典 https://twitter.com

まっすぐな素敵な愛ですね。これから結婚される予定がある方も、結婚し、パートナーがいる方も、海老蔵さんのような相手を思いやることが出来るまっすぐな気持ちを忘れずにいられたら、家族は幸せでいられることでしょう。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス