マクドナルドといえば、おなじみのファストフード店。
でも、まるでカフェのようなドリンクやスイーツも食べられるんです。

お茶タイムに、カフェ使いもできるマクドナルドでは、期間限定で登場するメニューも大人気。2016年の春も、期間限定ですっきりしゅわしゅわ感がたまらないドリンクが登場しました♩

気になる味の感想などもご紹介します。

透き通るイエローが涼しげドリンク♡

マックフィズ
シチリアレモン

期間限定
価格:250円

しゅわしゅわ感が見た目から心地良い、炭酸ドリンク。シチリア産のレモン果汁を使っていて、暑い日にすっきり飲みたくなる期間限定ドリンクです。

キュンとなるレモン色♡

炭酸ドリンクと言っても、やっぱり見た目は重要。
グラデーションがかかっているような、美しい色は見た目も涼しく、思わず飲みたい!と言ってしまいそうな雰囲気を持っています。

+ソフトクリームver.も♡

マックフロート
シチリアレモン

期間限定
価格:310円

"マックフィズ シチリアレモン"に、ソフトクリームが乗ったデザートドリンク。しゅわしゅわドリンクとコクがありなめらかなソフトクリームとの相性は抜群です。

ダブルの美味しさがひとつに♩

マックフィズ シチリアレモン+ソフトクリームと言うダブルの美味しさが味わえるマックフロート シチリアレモン。レモンとソフトクリームの絶妙な組み合わせがハマります♡

5/11からはシェイクにも柑橘味が登場

マックシェイク
甘夏みかん

期間限定
発売日:2016年5月11日

シチリアレモンシリーズに続いて登場するのは、マックシェイク甘夏みかん。こちらも柑橘系の味が楽しめるドリンクになっています。
おなじみのマックシェイクが、甘酸っぱい美味しさになっていそう…♩その味わいにも期待大です。

マックスイーツで、お茶タイム♩

メニューを見ているとその美味しさに惹かれて、予定していた量より多くオーダーしてしまうかも…♡
ファストフードと言うイメージだけでなく、しっかりカフェ使いもできるマクドナルドでお茶タイムを楽しんで♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス