5月6日にミュージックステーションに出演し、「HOT LIMIT」で懐かしの衣装を披露したT.M.Revolutionの西川貴教さん。その衣装は当時も話題となりましたが、最近では元AKB48の高橋みなみさんが同衣装を着てコラボレーションしたりと、現在も注目を集めています。

18年ぶりに披露で話題

HOT LIMITはこんな曲でした

出典 YouTube

海に特設ステージを作り、ヘリでの空撮、衣装の斬新さなど当時はかなり衝撃的なPVでした。

「踊ってみた」動画も話題

出典 YouTube

こちらは芸能人をはじめ、いろんな方々が「HOT LIMIT」の衣装に身を包み、踊ってみたという動画です。

ファン歓喜

ファンや当時を知る人たちからは歓喜の声が多数上がりました。今も衰えない西川ワールドはさすがですね。

商品化が決定しているらしい

西川さんが立ち上げた株式会社 突風では「HOT LIMIT」の衣装を商品化に向けて鋭意制作中とのことなので、お楽しみに!

ベストアルバムのCMが斜め上

そんな、話題に事欠かない西川さんですが、5月11日にベストアルバムの発売が決定しています。そのベストアルバムのCMが斜め上すぎると話題になっています。

これだけだと意味が分からないと思うので、動画でもご覧ください。

出典 YouTube

公式が作成しているとは思えない内容のCMですね。

意味が分からないという方のためにご説明致します。マーメイドとは本来上半身が”人間”で下半身が”魚”なのですが、「HOT LIMIT」の歌詞は「生足魅惑のマーメイド」となっています。しかし、本来マーメイドは下半身が”魚”なので”生足”はないはずです。となるとマーメイドとは半人半魚のなのだから、下半身が”生足”をもつ”人間”ならば、上半身が”魚”になるということになります。このことから今回のCMのような”新種”が出来上がったわけなのです・・・。

ファンも困惑

公式とか嘘だろwwwwwwwww

出典 https://www.youtube.com

2回言ったところで笑ったわ

出典 https://www.youtube.com

これ公式って....病気...(いい意味で)

出典 https://www.youtube.com

間違ってないけど……間違ってないけども!なんかね、笑ってしまう(笑)

出典 https://www.youtube.com

いい意味で遊び心がふんだんに盛り込まれたCMですね。発想力が凄いというか、こちらの予想以上に斜め上をいきますね。西川のアニキ・・・さすがです!

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス