■まだまだ存在するボタン式の券売機

都会では、液晶にタッチするタイプの券売機が一般的ですが、まだまだ利用者の少ない駅では使われている「ボタン式」の券売機。ただ、長く使っているせいかガタが来かけて居るものも少なくないようです。

Twitterユーザーの「燐酸 あかりんかわかわ」さんが見かけた券売機もやはりガタが来ていて、液晶部分がバグっていたようなのですが、ちょっとそのバグり方が怖いと話題に。

一体どんな状態になっているのでしょうか。

■その券売機の様子がこちら

料金をお入れ下さい…

出典 https://twitter.com

「また券売機がバグってホラーみたいになってる」という文章とともに投稿された写真。完全に液晶部分がバグってますね。券売機自体の赤色と同じような色でバグった文章が表示され、完全にホラー状態です。

魂を持っていかれる…

続いて投稿された内容。間違いなく持って行かれそうです…

■この写真を見た人たちの反応

キャー!!!

Licensed by gettyimages ®

血まみれ…

全体的な赤が怖さを倍増。

魔界に連れて行かれる

券売機というのがまた妄想を巡らせます。

怖い!

ゲームスタート

富士急ハイランドあたりにありそう。

くるー きっとくるー

出典 http://buzz-plus.com

上手い!

■結構バグること多いみたい

同じタイプ

結構あることみたいですね。

料金が…

料金表示がバグる場合も。バグる時は全部が表示されるので「8」が追加されちゃうんですね。

最新の券売機でも

出典 https://twitter.com

バグることあるんですね。

謎のエラー

「No Support!」

そんな逆ギレされても困ります。

■そういえばよく見る「故障中」の張り紙

そういえば、最新の券売機でもよく「故障中」の張り紙を目にする気がします。一日中ずっと利用されている事もあり、やっぱり故障しやすいんでしょうか。

そうは言っても、冒頭の写真のような恐ろしいバグり方はレアケースでしょうね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

なるべく波風立てないように生きる事が信条の30代(♂)です。軽い気持ちで読める記事を心がけたいと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス