ゴールデンウィーク真っ只中の5月5日に声優の三宅淳一さんとイラストレーターの西又葵さんがディズニーランドで結婚式をあげました。その模様を参列者やたまたまパークに来ていたゲストなどがTwitterで報告しているのですが、お天気にも恵まれた結婚式はまさに幸せオーラ全開で眩しすぎます。

三宅淳一さん

出典 https://twitter.com

出身地:東京都(神奈川県横浜市育ち)
生年月日:1980年1月13日(36歳)
血液型:O型
愛称:王子

主な出演作品
マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜:シルヴァン・クラーク役
八犬伝―東方八犬異聞―:犬阪毛野(旦開野)役
真・三國無双:郭嘉役

西又葵さん

出典 https://twitter.com

小さいころから漫画家を夢見て描き続け、中学2年生の時に初めて同人誌のイベントに参加する。以後同人作家として活動。同時に霧嶋 優(きりしま ゆう)という名のコスプレイヤーとしても活動していた。その後、同人活動と並行して『コミックジャンボSPEED』(桃園書房)などの雑誌やアンソロジーに短編を発表。1998年には茜新社より、商業誌や同人誌掲載作品を集めた成年コミック『West Again』を出版した。

出典 https://ja.wikipedia.org

眩しずぎる・・・

出典 https://twitter.com

見ているこっちが恥ずかしくなるくらいの幸せオーラが眩しすぎます。

さすが王子

出典 https://twitter.com

愛称が「王子」と呼ばれているだけありますね。様になってます。

ハプニングもいい思い出

出典 https://twitter.com

お父さんにベールを被せてもらう場面は、結婚式の中でも感動する泣きポイントのはずなのですが・・・風のせいで笑いが起きる事態に。これはこれでいい思い出ですね。

声優仲間やイラストレーター仲間も参列

声優とイラストレーターの結婚式だけあって、関係者も多数参列し、二人の門出を盛大にお祝いしていました。

披露宴も凄かった

”幸せが溢れ出している”とはこういうことを言うんですね。参列者も業界関係者なので豪華なのはもちろんなのですが、さすがディズニーウエディング。装飾や演出などがスゴイです。もちろんミッキーやミニーなどのディズニーキャラクターもお祝いに駆け付け、盛大な披露宴となったようです。

本当におめでとうございます。これからのお二人の末永い幸せをお祈りいたします。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス