チャラそうなお兄さん3人組による『母の日』のサプライズドッキリ。これが

■素晴らしい!
■こんなドッキリなら私も受けたい!
■おバカな映像かと思っていたら…良い意味で裏切られた!

と、三人の見た目からは想像がつかない…、とっても素敵なドッキリだったので紹介したいと思います。

とあるスーパーマーケットで行われた『母の日』のサプライズドッキリ。それは

『髪に何かついていますよ!』

と声をかけられ…

『取ってあげますよ!』

と…

頭を傾けると

後ろの若者が、女性に見えないように、手前の男性に花束を渡し…

まるで手品のように

花が飛び出すという…単純なトリック。しかし、突然出現した花。そして

『HAPPY MOTHER'S DAY(ハッピーマザーズデー)』

という言葉と共に、プレゼントされる花束に…

驚き、目を輝かせ喜ぶ女性。

これは素敵すぎますよね。

若者『母親ですか?』

女性『そうよ!』

若者『ハッピーマザーズデー!

女性『え!?なに!?ウソ!(笑)』

花束によって、引き出される最高の笑顔。

その表情は皆…

屈託がなく、とっても素敵なリアクションばかり!

なかには目を潤ませる女性も!

では、仕掛けられた人々が次々に笑顔になる…素敵すぎるサプライズドッキリ!どうぞご覧ください!

出典 YouTube

これぞ…最高のサプライズ!

手際の悪さが原因で、途中、バレてしまうハプニングもありましたが(笑)、突然のサプライズに大喜びする母親たち。これは最高のサプライズドッキリと言っても過言ではありませんね。

今年の母の日は…5月8日(日曜日)。

HAPPY MOTHER'S DAY(ハッピーマザーズデー)

のセリフと共に、母親への感謝の気持ち、伝えてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス