昨年11月に待望の第一子を出産した、モデルの蛯原友里さん。現在も、妊娠前と変わらないスタイルを維持し、第一線で活躍しています。

そんな蛯原さんのご主人は、RIP SLYMEのILMARIさん。ILMARIさんは、日本とフィンランドのハーフであることから、先日こんな素敵なギフトが届いたそうです。

ムーミンバージョンの育児セット

先日
主人はフィンランド人のハーフなのですが
フィンランドの知人から
育児パッケージが届きました♪
『母になる人への贈り物パック』

フィンランドでは、赤ちゃんのお世話に必要な物が一式入った箱に詰められ、無料で配布されています。

蛯原さん宅へは、お友達からプレゼントで贈られたのです。中のアイテムも充実しており、ブログでは喜びが綴られていました。

気になる中身のほんの一部

出典 http://ameblo.jp

お洋服もムーミンデザインのものがたくさん!これはお子さんも喜びそうです。

ところで蛯原さんは、他にも息子さんに贈られたプレゼントや愛用品をブログで紹介しています。

豪華なプレゼント

先日、息子のお祝いに
こんな素敵なギフトを頂きました♪

GUCCIの
ネイビーブルーウールの
タキシードスリープスーツ♪

まさに赤ちゃんの正装!蝶ネクタイが可愛いですね。

お友達から息子へ
BUBRBERRYのコートの
プレゼントを頂きました♪
以前から
私も気になっていたコート♪

こちらのコートは、大人用も同じデザインのものが販売されています。

 
先日、GUCCIのスニーカーを
プレゼントで頂きました♪
小さいのに
しっかりした素材とデザインっ‼︎

「早く履かせたい!」と母としての楽しみを明かしています。

おててをたくさん動かして欲しくて
Sassyのチャームバンドのプレゼント♪

振ったら音がするから
たくさん動かしてくれるかな?

妹夫婦からは
HEIMESSのスターコマ♪

このコマを上手に回してくれるのは
いつになるかなぁ?笑

クリスマスにはおもちゃのプレゼント。

豪華なものばかりでしたが、普段はどんなものを愛用しているのかも気になりますね。

愛用のベビー服

おはようございます♪
息子も元気にすくすく育って
可愛いお洋服に目がいきます♪
最近、こちらのお洋服に一目惚れ♡
ベビー用品のセレクトも扱っているブランド

ベビー服に合わせてよだれかけもデザイン性の高いものをチョイス。

お出かけの時も褒められそうですね。

肌の弱い息子さんのために

世界でもっとも厳しいといわれるテキスタイルの安全テスト『エコテックス』規格の最高安全基準『クラス1』の認定を受けたオーガニックタオル

最近、息子の肌荒れがひどくなったりして、悩んでいたところだったんです。

オーガニックと呼ばれるタオルや肌着、あらゆるものを真剣に調べていたので本当に嬉しいプレゼントでした♪

赤ちゃんは大人と比べるとお肌がとてもデリケート。細心の注意を払っていても、やはり心配になりますよね。

蛯原さんもブログの中で、息子さんには品質の良いものを使ってあげたいと綴っていました。

先日もお話しましたが
最近オーガニック肌着を探し求めて
色々試しています。

肌着もオーガニックコットンのものを色々試しているそうです。

これからの季節は、汗をかくので肌着選びは重要になってきます。お子さんの敏感肌で悩んでいる親御さんは、参考にしてみてはいかがでしょうか。

蛯原さんのブログでは、他にもお子さんに関する話題や妊娠中のことが綴られています。ぜひご覧ください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス