美しすぎるお笑い芸人・鳥居みゆきさん

奇抜な芸風とは裏腹に、その端正な顔立ちでも人気を博す女性お笑い芸人・鳥居みゆきさん。

その活躍はお笑いだけに留まらず、女優やミュージックビデオの監督なども務める多彩な才能の持ち主でもある彼女。

自身のInstagramでも、いつもの鳥居さんとは違った一面を披露しネットで話題になることも少なくありません。

今年4月にもInstagramで全身タトゥーのヌードを披露し話題に

今年4月にはWOWOWで放送が開始される新海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのため、Instagramで全身にタトゥーメイクを施した自身のヌード画像を披露。

そのスタイルのよさは、改めて多くの人を驚かせていたようです。

そういったことからも圧倒的美人キャラとしての地位を確立しつつある鳥居さん。

しかし、5日に更新されたInstagramで鳥居さんは初めて自作したとうガンダムのプラモデルの画像を公開。

その衝撃のフォルムは多くの人に驚きを与えているようです。

はじめてのガンプラ 『カヌーガンダム』

はじめてのガンプラ カヌーガンダム 今月カラオケ放送やりたいな〜

5日に更新されたinstagramで公開された鳥居みゆき作「はじめてのガンプラ カヌーガンダム」。どうして説明書どおりに作らないのか…。

カヌーに見立てたシールドに初代ガンダムの上半身をのせ、ビームサーベルをオールにしたというカヌーガンダム。

目のシールを上下逆に貼り付けられ、首にはチェーンをセロハンテープで止められた、物悲しいガンダムの姿に衝撃を受ける人は多く、鳥居さんのInstagramには「父さんにもそんな事された事ないのに」「やるな…さすがはニュータイプと言った所か…」など多くのコメントが寄せられているようです。

そんなガンダムがあったんですね。知らなかった。

出典 https://www.instagram.com

このセンス、ヤバ過ぎる(笑)

出典 https://www.instagram.com

目が上下逆さまだよ〜( ;´Д`)父さんにもそんな事された事ないのに笑

出典 https://www.instagram.com

やるな…さすがはニュータイプと言った所か…

出典 https://www.instagram.com

綺麗なだけじゃ終わらない芸人・鳥居みゆき

綺麗なだけじゃ終わらないエキセントリックな芸人・鳥居みゆき。やはり彼女の魅力はこういった独特な感性にあるのかもしれません。

これからもその感性をフルに生かして芸能界で頑張っていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス