「ロータスビスケット…?」
と聞いてもピンとこない方がいるかもしれませんが、このパッケージを見たことはありませんか?

ロータスビスケットは、ヨーロッパで人気のビスケットです。
日本でも輸入食料品屋さんなどで販売されているので、食べたことがある方は少なくないと思います。
また、このレトロな感じのパッケージもオシャレで一度見ると忘れられないデザイン。

このアイスがファミマ限定で発売!

絶妙な甘さでサクサクのビスケットは、食べ始めると止まらない美味しさ。そのビスケットがロータスビスケットアイスになったとは…!

数量限定、しかもファミマ限定というプレミア感。
さっそく食べた方の感想を見てみましょう♩

アイスコーナーでも一際目立つ存在♡

アイスコーナーを素通りしようとしてもできない、ロータスビスケットアイスの魅力的な存在感。「あのロータスがアイスに!?」と二度見してしまうかも…!

ロータスのあの味をしっかり味わえる♩

アイスの中には、砕いたビスケットが入っているので食感とともにロータスのあの味も楽しめます。しっかりロータス感がある味わい、嬉しい♡

とにかく美味すぎる…♡

美味しいの声が止まないロータスビスケットアイス。やっぱり、実際に食べた方からの「美味しい」の声を聞くとより食べたくなってしまいます。

中のキャラメルソースがアクセント

注目ポイントは砕いたビスケットが入っているアイスだけでなく、中にはキャラメルソースが入っている点も。とろ〜りとしていて、絶妙な美味しさが味わえます。

見つけたら▷即買いがマスト

店舗によっては売り切れていたり、販売されていない場合も…。なので、いつも行くファミマ以外のお店に行く機会があればチェックして、見つけたら即買いがオススメです。

数量限定なので冷凍庫ストックが必要かも

数量限定商品なので、なくなり次第販売も終了。食べたい!と思った時に食べられるように、少しストックしておきたいかも…♩

数量限定!ファミマへ急いで☆

もはや食べずにはいられないレベルのロータスビスケットアイス。ファミマでしか手に入らない、しかも数量限定とのことなのでファミマで要チェック♩

ロータスビスケットの味わい+アイス+キャラメルソースの美味しさのコラボレーションをお見逃しなく♡

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス