アメリカ、カリフォルニア州にある名門『UCLA(University of California, Los Angeles)』を卒業後、どのモデル事務所とも契約せず、フリーのモデルとして活躍する一人の美女。これが『美しすぎる!』『天使かと思った!』と、海外を中心に話題になっていたので紹介したいと思います。

頭の良さも然ることながら、抜群のスタイル&美しさを兼ね備えた…まさに才色兼備なコチラの女性。名前は“Helen Owen”さんと言いまして…

『モデルと名乗る自信がないの…』

と話す謙虚なHelenさんは、それが理由で、どのモデル事務所とも契約せず、フリーランスで活動をしているそうなのですが、そんな彼女の思いとは裏腹に、すでに88万人以上のフォロワーを持つ大人気の彼女。

これはモデル事務所も必死にアプローチしているに違いありませんね。

現在はInstagramを中心に、活躍の場を広げ、仕事もプライベートもとっても充実していると語るHelenさん。

では、写真をアップすれば、瞬く間に数十万の『いいね!』を獲得し、世界中のファンを魅了するHelenさんの…美しすぎるスナップ写真の数々。どうぞご覧ください!

小麦色の肌に、整った顔だち。

これはフォロワーが88万人もいるのも…頷けますよね。

プライベートショットも素敵!

いかがでしたか?

■若い頃のヴィクトリア・ベッカムみたい!
■ミランダ・カーっぽい!

というコメントが多数寄せられていたHelenさん。これは、近々、ブレイクするに違いありませんね。

オフショットですら…美しすぎるHelenさん。興味を持った方は彼女のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス