蓄光テープってご存じですか?

明るい所で光を吸収して、暗い所で光を放つテープなのですが、ダイソーなどの100均ショップなどでも販売されているようです。

余った蓄光テープを貼りまくってたら…

そんな蓄光テープを、Twitterユーザーの「た ぬ」さん(@thumb_tani)が購入したんだそうですが、使い道に困ったらしく、とりあえずドアに貼ってみたんだそうです。

すると、驚くことに、あっという間に未来にタイムスリップしたんじゃないかというくらい、サイバー感たっぷりのドアが出来上がっていました…。

それがこちら!

これだけでも十分サイバー感が溢れ出てきているのですが…

さらに…

こんな仕様に!

これはもう未来の世界ですね…。

溢れるロマンとサイバー感。たしかに蓄光テープの可能性をかなり感じますね。

ただ、これだけでは終わりませんでした。

ドアにテープの跡が付くと困るということで、せっかくの近未来ドアは撤去(テープだけ)されたようなのですが、余ったテープをあちこちに貼りまくっていたらしく、その中の一部をまたまたツイートしてくれていました。

これ、なんだか分かりますか!?

電子レンジだそうです…。凄いな…。

この一連のツイートに対して、たくさんの声が挙がっています

絶賛(笑)

ホント素晴らしい。良く思いつきましたよね…。

蓄光テープに無限の可能性を感じる利用法ですね。

ですよね!

蓄光テープ。別名ロマンテープ!

それだ!たしかにエヴァっぽい。

なるほど…。MOTHER2知らないけど、なるほど…。

分かります!

チンしたら、未来の食べ物が出てきそうですよね…。

これは買いですよね。

確かに賃貸だと厳しいですが、やってみたいですよね。是非冷蔵庫で試してみてくださいね。

あ…そうなのかな…。

みなさんかなり絶賛されているようですね。

実際に試してみる人が出てきそうな勢いですね…。

しかし、たしかに女子にはドン引きされるのかな…?

女子のみなさん、如何でしょうか…?

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら