モデルで女優の水原希子さんが、自身のInstagramを更新し、アメリカ・ロサンゼルスに滞在中であることの報告と、何故かバスタオル姿のセクシーショットを披露して話題になっています。

太陽の光の中、LAの山々を背にしてバスタオルを身体に巻きつけた格好の水原さん。下着や水着などは来ていないのか、バスタオルの下はどうなっているのか、世の男性の下心…男心をくすぐる投稿になっています。

「Love the weather here(ここLAの天候が好き)」と綴られた投稿には、100万近いイイね!が集まっていて、かなり注目を集めているようですね。

こちらの写真では全身のショットを公開。こちらもバスタオルに身を包んだ水原さんが、建物をバックにして庭に佇んでいるのですが、何故か美顔器の小顔ローラーのようなものを手にしていますね。

「LA I'm here!」と、ロサンゼルスにいることを伝えてくれているこちらの投稿にも、90万以上のイイね!が集まっています。

セクシーショットに「天使」などのコメントが

水原さんのこのセクシーな投稿に、ファンからは「天使」「きれい!」「セクシーだね!」「ロサンゼルスになりたい」←(謎)などと、絶賛の声が多数挙がっています。

CMでは、瑛太、山崎まさよし、吉川晃司らと共演

そんな水原希子さんですが、最近では4月8日より放送されている、エドウイン「エドウイン COOL」シリーズのテレビCMで、瑛太さん、山崎まさよしさんらと出演していて、水原さんらしい、独特の雰囲気を醸し出した演技を見せてくれています。

出典 YouTube

また、3月23日に公開された、「日清焼そばU.F.O.」の、B級SF映画風CMの「エクストリーム!」編では、歌手で俳優の吉川晃司さんと競演し、ヒロインの「エクストリーム姫」役を演じていました。

出典 YouTube

個人的には、失恋ショコラティエ(フジテレビ)の加藤えれな役で水原さんのことは知りましたが、InstagramやCMなどを見ていると、色んな水原さんを見ることができますね。

今はLAでお仕事中のようですが、これからの活躍も楽しみにしたいです!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス