モーニング娘。の人気メンバーとして活動していた石川梨華さん。5月7日でモーニング娘。を卒業して丸11年が経ったそうです。

現在もあの頃のままの抜群のかわいさを誇る石川さんですが、過去にブログで両親の顔を公開したことが話題になりました。やはり似ているのでしょうか?

早速、確認してみましょう♪

モーニング娘。の人気メンバー石川梨華さん

2000年にオーディションに合格し、第4期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー。保田圭が彼女の教育係を担当した。同年にはタンポポとしての活動も開始。2001年にリリースされた「ザ☆ピ~ス!」ではセンターポジションを担当。2005年にモーニング娘。を卒業

出典 http://dic.nicovideo.jp

モーニング娘。時代に絶大な人気を誇っていた石川梨華さん。現在はOGとして、そしてソロでも活動中です。

ブログを見ているととても家族仲が良いのが伺えますが…

石川梨華さんのブログをみると家族が大好きだということが伝わってきます。以前、梨華さんがブログで家族の写真を公開しました。

若かりし頃のお父さん

今日は父の日
ちょっと前のパパと私の会話。
パパ「なぁ~、父の日にパパの写真ブログに載せるの?」
私「ん?なんで?」
パパ「だって母の日にママの昔の写真ブログに載せたじゃん」
私「ママはね。」とちょっと意地悪な感じで言った。
パパ「いや、父の日はお父さんの写真載せるのかな?ってコメントがきてたからさ」

19歳のときのお父さんの写真だそうです。一番モテていた時なんだとか。このポーズからも自信がにじみ出ていますよね(笑)。

お父さんは梨華さんのブログコメントをいつもチェックしていて、自分の若い頃の写真も公開して欲しかったんだそうです。願いが叶ってよかったですね。

サングラスを取ると…

出典 http://ameblo.jp

サングラスを取ってもイケメンです。モテモテだったということは本当だったようですね。キリっとした眼差しが、梨華さんにかなり似ています。

そっくりなお母さん

今日は母の日でしたね
何もプレゼント用意出来なかったからさっき電話しました!
ママは高校からのお友達と旅行中~
楽しんでるみたいです
ママいつもありがとう。

母の日にはお母さんの写真を公開しました。19歳のときの写真だそうですが、梨華さんにそっくりです。言われなかったらつい見間違えてしまいそうですね。美男美女の夫婦から生まれた梨華さんが美人なのも納得です。

姉と妹がおり、ファンの間でも美人3姉妹として知られる

よく似てると言われる妹です
横顔似てる⁇
まぁ私より10cmも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる妹よ(笑)

出典 http://ameblo.jp

妹さんと愛犬ひめをトリミングに連れて行ったときの1枚です。顔出しはしていませんが、横顔はたしかにそっくりですね。妹さんは手先が器用で、梨華さんの髪も編み込みしてあげたそうです。

海に行ってきました(≧∇≦)
ママの高校の同級生がやっている海の家へ
妹と妹の友達も合流しみんなでワイワイ
海に入るつもりは無かったんだけど、
水着は着て行ったので妹たちと一緒に海の中へ~

まるで友達同士のような仲の良さ。美人姉妹…羨ましいです。

妹とのツーショットを載せたらどっちが私でどっちが妹か分からないってコメントがたくさん
正解は左が私で右が妹だよ~
そんな似てる?
ちなみにパパは間違えた。笑
嘘でしょ⁉
本気で間違えてた…

お父さんが間違えてしまうほどそっくりなふたり。サングラスをしているので素顔を比べることはできませんが、髪型や眉毛の形、口角の上がり方など、双子かと思ってしまうくらい瓜二つですね。

仲良し家族の心温まるエピソードも

昨日お仕事が終わった後になにげな~くお姉ちゃんに電話してご飯に誘ったら、ナイスタイミングだったみたいで集合したの
その後、妹にも連絡したら妹も来れて
久しぶりに三姉妹揃って食事しました
前もって予定合わせようとするとなかなか合わないのにね(笑)
お野菜の美味しいお店で、お肉もお魚もいっぱい食べて、いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごせたよ
家族に会うとやっぱり落ち着きますわ~
またふら~っと連絡しよ

出典 http://yahoo-mbga.jp

3姉妹で集まって食事をすることもあるそうです。すぐに集合するなんて仲良しの証拠ですよね。こんなに美人が揃っていたら、店員さんもドキドキしてしまいそうです。写真では3人が10本の指で星の形を作ったりと、姉妹の絆を感じられます。

昨日は妹も帰ってきて家族みんな揃いました!
やっぱりみんなでご飯食べるとより一層美味しい
ママがいっぱい作ってくれたよ
大好きな不二家のケーキ
いつもはショートケーキなんだけど、ミルクレープにしてみた!
美味しい~

家族全員が揃ったということで、お母さんが料理の腕を振いました。こんな美味しそうな料理が食べられるなんて、石川家がうらやましいです…!

お父さんの携帯の待受が…

私です。
何年も私です。
待ち受け画面に使ってる写真は写真集「24」の中からのパパお気に入りのショットだそうです。
その前はファースト写真集の中から選んでました。
何で私の待ち受けなの?って聞いたら
パパ「この写真が気に入ってるから」
そしたらママが
ママ「昔の私に似てるから?笑」
パパ「違うよ」
そんなやり取りを横で聞いてる私。
パパとママの娘でよかった

梨華さんの写真を携帯の待受画面にしているというお父さん。親子愛が伝わってきます。でもたしかに、昔のお母さんに似ているからという思いもあるのかもしれませんね。

この美貌は両親譲り!

ご両親、そして妹さんの写真を紹介しましたが、そっくりのようですね。こんな美男美女の家系に生まれたかったと、つい羨ましくなってしまいます。

30代に突入してますます輝きを増している石川梨華さん。今後の活躍にも期待したいですね♡

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス