地味な水着を“ハサミ1本”で超絶セクシーな水着へと昇華させる…驚きの妙技。これが目を疑うほど素晴らしかったので紹介したいと思います。

胸元に、なんのためらいもなくハサミを入れる一人の男性。彼は、アメリカ、ロサンゼルスを拠点に活躍するファッションデザイナー“Adam Saaks”さんでして、アメリカの人気歌手“Katy Perry(ケイティ・ペリー)”や“Eminem(エミネム)”などをクライアントに持つ彼の、驚異のカッティグパフォーマンスは、現在、アメリカ国内のみならず、世界中から注目されています。

『大丈夫なの?』

と、心配になるほど、大胆にハサミを入れていく“Adam”さん。

さらに、おへその下まで、ハサミを入れる姿に

『訴えられるのでは?』

と不安になるのですが…(笑)

カットした部分を巧みに操り、編み込んでいく“Adam”さんの動きには、なんの迷いも見受けられません。

その後も、ザクザクと水着をカットしていくAdamさん。

さすがに女性も

『マジ!?』

という表情を見せていたのですが…

あっという間に完成した水着は、不安だった女性をも納得させる、素晴らしくハイクオリティなモノでした!

綺麗に編み込まれ、まるで既製品のような美しさを魅せる…水着。

これがハサミ1本で作った水着だなんて…一体、誰が思うでしょうか?

あんなにも地味だった水着を華麗に昇華させた…Adamさんの妙技。では、今回紹介した作品の動画、そして、他の2作品動画。合わせてご覧ください!

出典 YouTube

出典 YouTube

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

セクシーさよりも、その卓越した技術力に圧倒される…神業レベルの妙技!これは本当にお見事としか言い様がありませんね。なお、これまでに作った作品のスナップ写真も素晴らしいので、そちらも是非ご覧ください!

いかがでしたか?

男性だけではなく、女性をも釘付けにする圧巻のパフォーマー“Adam Saaks”さん。なお、彼のInstagramには、まだまだ、セクシーな写真がたくさんアップされていましたので、興味を持った方は彼のInstagram&ホームページ。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス