現在フジテレビ系で放送中のドラマ「僕のヤバイ妻」などに出演している、女優の相武紗季さんが入籍したと、自身のTwitterで報告しました。

所属事務所を通してマスコミ各所に送られた直筆コメント

出典 https://twitter.com

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

出典 https://twitter.com

この通り、昨年末にプロポーズを受けたそうなのですが、どうやらお相手が一般男性ということもあってか、Twitter上ではファンたちが現実逃避を始めたようです…。

現実から逃避する男性ファンたち…

違います(たぶん)

現実見て!(涙)

目を覚まして!

なんでしょうね…。

ゼロではないはず…。

もしかして?と思うところが素晴らしい。

サキ違いだけど可能性はゼロではない。

動揺が隠しきれない人代表(笑)

分からなくはないか…。

知ってた…。

こちらは冷静ですね…。

たしかに…。世界を救ったとかじゃないですかね…。

おっしゃる通りです…。

しかし、続報で「会社経営30代の男性」と報じられると…

あ、このあるあるですね…。

上げて下げる感じね…。

なるほど…。

ワンチャンあると思っただけに、絶望感ハンパなさそうですね…。

…。

頑張れ学生!(涙)

嫁さんまでキレる始末…。

青年実業家と会社経営者は一般人とは認めない…。

何はともあれ、おめでとうございます!

Licensed by gettyimages ®

何はともあれ、相武紗季さん、一般人(会社経営者!)の男性さん、入籍おめでとうございます!

僕ら一般人が、相武紗季さんの笑顔をこれからも見られるように、幸せな家庭を築いていってくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス