5月3日に入籍されたことを発表した、相武紗季さん。昨年30歳の節目を迎え、現在放送中のドラマ、「僕のヤバイ妻」では伊藤英明さんの不倫相手を熱演し、ベッドシーンがあったりと女優としても一皮むけた相武さんが、幸せを掴みました。

相武紗季さんのコメント

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

出典 http://www.nikkansports.com

お相手は一般の方という事ですが、昨年末にプロポーズされ、結婚の運びとなったようです。

そして、ご自身のTwitterでも、結婚の報告をしてくれました。

「今までと変わらず」という言葉が、ファンにとっては何よりも嬉しかったのではないでしょうか。Twitterには祝福のコメントも溢れました。

祝福のコメントが多い中で、一部「浮気するなよ」「不倫するなよ」といったコメントも見受けられるのですが、これは相武さんのこれまで演じてきた役柄のイメージとなっていますので、演技力の高さの現れではないでしょうか。

悪役イメージの強い相武さんですが、Instagramではお姉さんの元タカラジェンヌ、音花ゆりさんとのツーショットをアップされていたり、家族思いな一面も見受けられます。

音花ゆりさんも、ご自身のTwitterで妹の紗季さんへ向けてメッセージを送りました。

音花ゆりさんのメッセージ

ゆりさんはまだ独身のようなので、妹が結婚するという事は、色んな複雑な想いを感じる事もあるでしょうが、穏やかな気持ちで祝福することが出来たようです。姉妹がとても良い関係であることが伺えますね。

紗季さんの反応が可愛い!

お姉さんのコメントに対し、「へへへ」と照れた様子を見せた紗季さん。この姉妹のやりとりにほっこりとした気持ちになることができます!

一緒の時間を過ごすことも多い仲良し姉妹

今年は南南東!!姉と一緒に手作り恵方巻き😍✨姉がめっちゃくちゃ緊張しながら太巻きを巻く姿がかわいくて面白かった〜😆スケジュールの都合で恵方巻きがお昼ご飯になっちゃって、お腹いっぱいのまま出掛けます✨皆さんにもたくさんの福が来ますように😍❤️

出典 https://www.instagram.com

忙しいスケジュールを合わせても、一緒に恵方巻を食べる仲のいい姉妹。Instagramには何気ない姉妹の日常も紹介されており、素敵な関係であることが伺えますね。

今出演しているドラマ「僕のヤバイ妻」の撮影中で慌ただしい新婚生活になってしまうでしょうが、ドラマは回を重ねるごとに面白くなっていますし、今後の展開も楽しみですね。そして、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス