3歳の頃から子役として活躍してきた野村佑香さん。小学生の頃はドラマや雑誌に引っ張りだこで、同年代の憧れの存在だった彼女も、32歳、すっかり大人の女性になりました。

プライベートでは女性としての幸せもしっかりと掴んでおり、5年前に結婚をされています。

この度、
私、野村佑香は結婚いたしました
本日の10時より六本木、ザ クラシカ 東京にて
結婚式を挙げました。
お相手は1歳年上の一般の方です。
高校の友人の友人という形で出会い、
その後交際を始め
付き合って2年目の記念日である9月6日に
杉並区役所で入籍を済ませました。
これからまた新たな気持ちで、仕事の幅を広げていきたいと思っています。

いつも温かなコメントで励まし、応援してくださっている皆様にパワーをいただきがんばっている私です
これからも引き続き、皆さんに少しでもそのパワーをお返しできるよう、各方面で頑張っていきたいと思っております。
今後とも、変わらぬご支援を賜りたいと存じます

2011年10月16日 野村 佑香

出典 http://nomurayuuka.cocolog-nifty.com

出典 http://nomurayuuka.cocolog-nifty.com

とっても綺麗なウェディングドレス姿と、幸せいっぱいの野村さん。5/3のナイナイアンサーで自宅リノベーションを紹介されましたが、5年経っても夫婦円満であることを明かされていました。

夜9時からは「ナイナイアンサーSp」に出演いたします‼️ 写真は「ナイナイアンサー」さんで辺見えみりさんと虻川美穂子さんがな、なんと我が家にきてくださったありがたきもの。 我が家のリノベーションの事を取り上げていただいてます✨

出典 https://www.instagram.com

野村佑香さんのご自宅は、人気リノベーションのランキングで芸能人で唯一、第7位にランクインしていると、話題になっています。

和室をお洒落にリノベーション!

出典 https://www.facebook.com

和室だったお部屋を広く活用し、リノベーションしたというリビングは、木の柱にモルタルを巻いてもらっていることで、安く済ませることができたそうです。

他にも、本棚は業務用のものを購入し、自分たちで組み立てていたり、書類ケースは廃校となった学校の備品を貰って有効活用されているそうです。

使えそうなものはインテリアとして使っているので、他にはないお洒落な自宅となっているのでしょう。

棚にペンキを塗ってお部屋の雰囲気に合う色合いに!

雨降りの涼しい空気の中、汗かきながらとりつけた、無印棚。青、いいかんじ。 洗面室がすっきりしたな。今度、右下にコンセントが目立たなくなるようカゴをつけようと計画中。 #DIY #無印

出典 https://www.instagram.com

野村さんのInstagramには、DIYをした様子もアップされていますので、これから自宅をDIYしたいと思っている方には参考にすることが出来るでしょう。

カーテンレールをつけてもらった。tool boxで買ったオークのもの。これで、やっとやっと我が家が完成!!あとは、私がカーテンの裾上げをするだけだね!! #Window #カーテン #インテリア

出典 https://www.instagram.com

芸能人なのでお金をかけるのは簡単かもしれませんが、野村さんのリノベーションは、自分たちで出来る部分は自分たちで!というスタンスだった為、通常は2LDKの戸建てだと1,000万円くらいが一般的なところ、600万円ほどで完成させることが出来たというのです。

LOFTもとってもお洒落!

LOFTには雨が天井を走る音が響く。 やっとポスターを額装。マティス、複製はIKEAのもの。とりあえず、の額も。 今日、お昼に遊びに来る予定のあの子は大丈夫だろうか?? #interior #IKEA #LOFT #おうち#インテリア

出典 https://www.instagram.com

天井が高く、開放感のあるご自宅ですが、ハシゴの上にはくつろぎスペースのロフトがあります。ご自宅はセンスが問われますが、旦那さんと趣味が喧嘩してしまわないように、部屋ごとにリーダーを決めているそうです。

アメリカ的が好きなご主人は、リビング担当、ヨーロッパ的が好きな野村さんはキッチンと洋室のリーダーを担当されて、サブリーダーは少し口を出していいというルールとなっているようです。「2人しかいないんですけどね・・」と語られる野村さんの姿に、円満な夫婦像を想像することができました。

最小限のリノベーション費用で人気の高いお洒落で素敵なマイホームを手に入れた野村さん。ちょっと頑張ればこんな素敵なおうちに住めるかもしれないという希望を持つことが出来る、素敵なご自宅となっています。

こちらのサイトで素敵なご自宅をたっぷり紹介されています!

様々な角度から、自宅をチェックすることが出来ますので、参考にしてみてはいかがでしょうか♪

32歳とは思えない野村佑香さん、懐かしいですね!

当時、女性にも男性にも憧れの存在であった野村佑香さんなので、幸せそうな姿を見ることが出来ると嬉しい気持ちになれますね。

現在も女優として活躍している野村さんの近況は、ブログやInstagramでチェックすることが出来ますので、身近に感じることが出来るでしょう♪

ご自宅やインテリアについてもアップされていますので、興味のある方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス