至るところに設置されている自動販売機。飲み物やお菓子など、その場で購入出来て便利ですよね。

最近だとデジタルの自動販売機も出てきて、顔の表情などで飲みたいドリンクをオススメしてくれるなど、売るための工夫がなされています。

そんな中、Twitterユーザーの「ReNoa」さん(@ReNoa201)が、「売る気」など様々な“気”が感じられない四天王を投稿して話題になっています。

投稿から半日も経っていないのに2万RT(リツイート)を超えるくらい話題に…。

一体どんな自動販売機たちなのかというと…

「やる気」が全く感じられない

出典 https://twitter.com

ゴロンとしてる…。GWで疲れたパパか…。

やる気出して…。

「買わせる気」が全く感じられない

出典 https://twitter.com

買い辛い…。買えたとしても取り辛い…。

「正気」が全く感じられない

出典 https://twitter.com

1,000円…正気ですか…。

富士山の頂上とかで売ってるのかな…。

「売る気」が全く感じられない

出典 https://twitter.com

買う人が限られている…。

なるほどたしかに四天王だわ…。

この驚きの四天王に対して、Twitter上では…

驚きのあまり…。

まぁ笑っちゃいますよね…。

そういう戦略?

まさかのご近所さん登場!

4枚目のご近所さんも(笑)

それだとまぁ納得出来なくはないですが…。

他にもこんな自動販売機が…

なるほどこちらもやる気が感じられない…。

中身がないのは自動販売機と言えるのかどうか…。

飲んじゃダメとか…。

手書き…。怪しさ満開ですね…。

自動販売機自体を販売してるのかな?

だとするとたしかに発送は難しそうですが…。

逆に必死なやつ(笑)

世の中には色んな自動販売機があるんですね…。

みなさんの周りには、どんな自動販売機がありますか?もっと驚きの自動販売機があれば、是非教えてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス