ホラー映画で知られる「呪怨」に登場する伽椰子と俊雄のInstagramが話題になっているのをご存知でしょうか?私はホラーは苦手だから見ないって方も、ちょっと見て欲しい。ビックリする程にホノボノしてて思わず笑ってしまうはず!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(新学期早々…)

伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記 6月18日に貞子との世紀の最恐対決を控える伽椰子(かやこ)。 触れた者は命を失う強力な呪念を持ちますが、裏の顔は優しいお母さん。息子・俊雄(としお)との何げない日常をマイペースにあげていきます。

出典 https://www.instagram.com

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(にんじんきらい)

Instagramを見ると、「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(各コメント)」というスタイル。伽椰子さんはコメントも入れてくれているようです。

あ"あ"あ"あ"あ" (日曜日の昼下がり)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(ようやくお花見日和)

あ"あ"あ"あ"あ"(今日は 洗濯物が よく乾く)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ (お返しもらった♥)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(はんぶんこ)

如何でしたか?あの怖いイメージからは想像もつかない愛くるしい日常的な光景。こんな私生活の様子を知ってしまうと、今後の印象も大きく変わりますね。6月18日には映画『貞子VS伽椰子』が公開されますので、気になる方は要チェックです。
(下部リンクにInstagramと映画情報があります)

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス