以前、世界中で空前のゾンビブームを巻き起こした海外ドラマ『ウォーキング・デッド』の、トラウマになるに違いない…

飛び出す絵本

を紹介しましたが…

今回紹介するのは、ロボット生命体を題材にした海外アニメシリーズであり、映画化もされている『トランスフォーマー(TRANSFORMERS)』の飛び出す絵本でして、生誕30周年を記念して制作されたこの絵本は、従来の飛び出す絵本とは一線を画し、子供だけではなく、大人も『欲しい!』と思わせるほど…とっても魅力的な作品となっています。

ファンの間でも非常に評価が高く、Amazonの評価も、ほぼ満点に近いという…この飛び出す絵本。

ちなみに横から見るとこんな感じ。かなりの分厚さですが、これは仕掛けがたくさん詰まっているという証拠!これは期待が高まりますよね!

本を開く撮影者。すると…

飛び出してきたのは…

荒野をバックに飛ぶ戦闘機と…黄色いカマロ!

本当に空を飛んでいるように見える…この仕掛け。

なお、正直、これだけでもかなり凄いのですが…

この本の仕掛けは、これだけに留まらず…

後部にある紙を引っ張ると…

なんと一瞬にして

トランスフォーム!

これはカッコ良すぎますよね!

また、映画版『トランスフォーマー』の全作品に登場するキャラクター“バンブルビー”も…

一瞬にしてトランスフォーム!

これはワクワクが止まりません。

では、あまりの進化に驚きを隠せない…超飛び出す絵本!動画にてご覧ください!

出典 YouTube

マジで欲しい!

絵本の中から次々に飛び出す…トランスフォーマーたち。これは『本気で欲しい!』と思った方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、日本の書店では流通していないようですが、大手通販会社『Amazon』などを使えば、取り寄せる事が出来るみたいなので、興味を持った方は是非!チェックしてみて下さいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス