連休はイベントが目白押しで、ついつい食べ過ぎてしまうもの。

でもそろそろ食事を調整しないと大変なことに…

今回は、簡単に真似できる暴飲暴食リセット方法の記事をまとめてご紹介します!

①食べ過ぎリセットにはタイムリミットあり。48時間ダイエットとは?

ついつい食べ過ぎてしまったあとは後悔するものですが、なんと48時間以内であればリセットできるんだとか!?

なにやら医学的根拠もちゃんとある模様。どうやったらリセットできるのか気になりますね。

↓詳しくはこちらの記事からチェック!

②飲みすぎた次の日にも良さそう!お味噌汁クレンズダイエット

巷ではクレンズダイエットが流行っていますが、あのジュースってちょっとお高いですよね。

その代わりになるのがなんと「お味噌汁」なんです!

お財布にも優しいですし、これなら飲みすぎた次の日の食事にも良さそう!

↓詳しい実践方法はこちら

③1週間だけ頑張って!「脂肪燃焼スープ」ダイエット

ちょっと本気を出して頑張らないとやばそう…という方にはこれ!

「運動しないで痩せる」「食べるほどに痩せる」
と話題の脂肪燃焼スープダイエットです。

聞く分には魅力的ですが、一体どんなスープなんでしょうか?

↓詳しい実践方法はこちらの記事から!

いかがでしたか?

連休明けに「あれ、太った?」なんて言われないよう、今から手を打っておきたいですね!

以上、暴飲暴食リセット方法をまとめご紹介しました。

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