皆さんは中村静香さんという方をご存知でしょうか?

2002年から芸能活動をスタートした彼女は、その愛らしい顔とFカップボディを生かしグラビアモデルとして活躍。そして『ゴッドタン』などのバラエティでグングンと知名度を高めていきました。

キュートな童顔と…

「マンデーボアソルチ」のコーナー
本日の収録終わりました!
今夜の「すぽると!」は
フジTVにて 23:45~24:25放送
今夜はお団子ヘアーで失礼します♫

グラマラスボディが人気!

発売中のものに載っていない
特別カットをご紹介
発売ものはお知らせをチェックしてね
DVD「一緒にいてあげるっ!」から
ビスチェは着るのに一苦労……ぶひ

男性陣なら思わず見とれてしまいますね…。

近年は女優としても活躍

そんな中村静香さんですが、ここ最近は女優としても活躍。ドラマ『ごめんね青春!』『怪盗山猫』など、話題作でその存在感を発揮しています。

チャンネルは日本テレビで
「PON!」みてねー!
エンディングで明日最終回の
山猫の話をしますよ
山猫ポーズで

『怪盗山猫』ではトレードマークのセミロングヘアをバッサリとカットしさっぱりとした印象に。

“ぶりっ子キャラ”も話題に

中でも、バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』内のショートドラマで見せる“ぶりっ子”“悪女”っぷりは、ニュースにもなるほど。

新しいお仕事のスタート!
役に合わせてヘアーカット
赤ネイル
真っ赤な口紅
グロスでテカテカさせないのよ

こんな顔でぶりっ子されたら騙されても良いかも…。

グラビアモデルとしても精力的に活動!

女優としての活動が増えている中村さんですが、変わらずグラビアも精力的に継続。4月25日には34枚目(!)となるDVD『しーちゃんスキャンダル』を発売。

その内容はというと、タレント・中村静香さんと恋人気分を味わえる作品になっており、周りの人には内緒で空き時間や夜に二人きりの時間を過ごす…というドキドキなストーリー。スタッフさえも「リアル」というこの作品、一体どんな展開になっているのでしょうか…。ぜひ興味を持った方はチェックしてみてください(筆者も即座にチェックします)!

本日4/25 発売

34枚目DVD発売
「しーちゃんスキャンダル」
(エアーコントロールより)

私とあなたの
秘密の恋愛を描いています♡

ストーリーを読んだスタッフさんは「リアル~」と言ってました。笑

そんな中村さんですが、4日からはドラマ『毒島せつ子のせきらら日記』で、前田敦子さん演じる毒島ゆり子の親友・桑原ナナミ役で登場。

何でも”ゆり子の家庭環境を良く知っており、現在の性癖にも理解がある。本人もセフレ日記をつけるほどのスキモノ。”と、説明文を見るだけでも気になる役柄。そちらも併せてチェックしてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス