飼い主“mumitan”さんが作った手作り衣装をさらりと着こなす…1匹のウサギ。名前は“ぷいぷい”君と言いまして…

垂れた耳が特徴的である『ホーランド・ロップ』という品種の…この“ぷいぷい”君は、うさぎとは思えない着こなし、そして、なんとも言えない表情が話題となり、現在、海外を中心に注目されています。

複数の海外メディアが取り上げた事によって、一躍スターダムにのし上がった“ぷいぷい”君。ちなみに“ぷいぷい”君は日本在住でして、数多いヨーロピアンな服装の中、突如、現れる羽織袴姿や、日本代表のユニフォーム姿は、本当に癒し効果抜群!

思わず皆、笑顔になることでしょう。

世界一オシャレで、ファッショニスタなうさぎ“ぷいぷい”君。では、数々のコスプレを華麗に着こなす“ぷいぷい”君のスナップ写真の数々。どうぞご覧ください!

堂々とした表情に…バッチリと着こなした羽織袴。

過去に、これほどまで羽織袴を着こなしたうさぎ…存在したでしょうか?(笑)

日本代表のユニフォームも完璧に着こなすプイプイ君!

いかがでしたか?

海外サイトのコメント欄には

■可愛すぎる!
■うさぎ界一のファッショニスタだ!
■俺よりもオシャレ!(笑)

というコメントが飛び交い、現在、話題沸騰中の“ぷいぷい”君。これは今後、日本でも注目を浴びるに違いありませんね。

3万5千人以上のフォロワーを魅了する“ぷいぷい”君。心惹かれた方は彼のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス