クラブハウスバーガー、皆さんはもう食べただろうか? 日本マクドナルドが社運をかけて発売した新しいハンバーガーである。クラブハウスバーガービーフとクラブハウスバーガーチキンの2種類があり、店頭で記者が観察したところ、どちらかというとビーフのほうが多く売れているようだ。

・クラブハウスバーガーは大絶賛

正直、いままでマクドナルドの「期間限定系ハンバーガー」にガッカリさせられてきた人が多くいるため、「どうせまた塩辛いハンバーガーなんでしょう?」「どうせイマイチなんだから出すな!」「やめたまえ」などの声が出ていたが、今回のクラブハウスバーガーは大絶賛。多くの人たちが、べた褒めしているのである。なかには「マックのハンバーガーで一番ウマイ!」と言ってる人までいた。

・インターネット上の声

「めちゃヒット!! うますぎる星4.5!」
「クラブハウスバーガービーフおいしい」
「マックのクラブハウスバーガー、美味しかったですよ」
「まぢクラブハウスバーガー美味かったわ卍 まぢクラブハウス卍」
「素材の味がどれも出ていて美味しかった!!ベーコン効いてたね」
「クラブハウスバーガーめっちゃうまい!!!」
「クラブハウスバーガーおいしかった。これは名前募集バーガーに次ぐ当たり商品や」
「クラブハウスバーガーきたなこれは」
「私もクラブハウスバーガー食べてる。ロスにいた頃を思い出す味だわ」
「クラブハウスバーガー、これはマクドで久々のアタリかもしれない」
「クラブハウスバーガー 普通にうまい」
「マックの新しいクラブハウスバーガーめっちゃうまい!」

・ソースの味付けでごまかしていない

なかには「ぱっとしない」や「ネタで食ってみたけど値段の割に全然美味しくない」なとの声もあったが、インターネット上に感想を書き込みしている人の大半が絶賛しているようだ。実際に記者も食べてみたが、パンがフワフワで柔らかく、レタス、トマト、ベーコン、ビーフパティのジューシーさに違和感なくマッチ。ソースの味付けでごまかしておらず、とても美味しかった。

・試しに食べる価値はある

いつもはマクドナルドに行かないという人も、今回のクラブハウスバーガーだけは試しに食べてみるといいかもしれない。もしかすると、今までのマクドナルドに対するイメージが大きく変わるかもしれいない!? ちなみにマクドナルドグループは「自分でハンバーガーを作れるシステム」を導入し、そちらも大絶賛されている。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス