お題をクリアすれば5分間延長無料というサービスを行っている

西千葉駅前整骨院

の…、他の店とは一線を画すサービス内容。これが『面白すぎる!』『ありえない!』とTwitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

“ネット予約”や“雨の日”など、特別な条件で延長無料を行っているお店はたくさんありますが、今回紹介する『西千葉駅前整骨院』ほど、延長無料の条件が厳しいお店は過去に見た事がなく、その内容は…どれも本当に驚くものばかり!

ちなみに、2016年3月31日の『5分延長無料サービス』をGETする条件・方法は…

来院の際にハーレーに乗りながらショットガンを構えてきた…あぶない刑事には5分延長サービスいたします!

という…衝撃的な内容でして、有名人やアニメキャラの誕生日にちなんで出されるお題の数々は、どれも難易度激高!

これは難し過ぎます!

正直

『無料サービスを受けさせる気がないのでは?』

とさえ思える…この数々の難題。

しかし、こんな難題をクリアする猛者が結構いるのだそうで、4月14日の5分延長サービスの

漫画『テニスの王子様』の白石蔵ノ介のように、来院の際に左手に包帯を巻いてきて『んんーっ、絶頂(エクスタシー)!』とキメた完璧主義者には5分延長サービスいたします。

という条件の際には、なんと2名の達成者が現れたとのこと。

マジかよっ!

5分延長サービスにかける…お客さんたちの熱き情熱。また、4月6日の

今日は若旦那(湘南乃風のメンバー)の誕生日。来院の際にタオルぐるぐる回しながら純恋歌を熱唱してきた方には5分延長サービスいたします

という条件も…

なんと女性が達成!

これは、5分とは言わず、50分の延長サービスをプレゼントしても言いような気がするのは私だけでしょうか?(笑)では、センス溢れる5分延長サービスのお題の数々。一挙にご覧下さい!

↑これは比較的…簡単な部類!?

『たえこ MY LOVE』をさりげなく投入するセンスに脱帽!

いかがでしたか?

近隣の方々に愛されているに違いない…西千葉駅前整骨院。興味を持った方は、お題を達成する!という熱い志を持ったうえで(笑)、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス