おはようございます
今日は朝から
築地デートでーす
って言っても…
主人の仕入れにくっついてきちゃっただけなのですが

仲睦まじい夫婦となっている元モーニング娘。の保田圭さんと、夫の小崎陽一さん夫妻。2013年に結婚し、もうすぐ3年になるのですが、幸せいっぱいな様子をブログで綴られています。

旦那さんの小崎さんは、イタリア料理研究家なので、自宅ディナーを楽しんでいる様子がアップされることもあり、円満なことが伺えますね。

旦那さんのブログからも幸せそうな様子が溢れています♡

昨夜は、妻とディナー
生の国産の牛レバー‼︎
表面をグリルして、中はレアに仕上げました~

本格的なディナーが自宅で食べられるなんて、素敵な方と結婚されましたね。女性から見ても羨ましい気持ちになるのではないでしょうか。

人生ゲームにハマる。

昨日お仕事から帰った主人からお土産が~~

人生ゲーム

懐かしい~~


晩酌しながら
2人で真剣にやっちゃいました

対象年齢6歳以上って
書いてあるんだけど…


35歳と38歳でも楽しめました

大人2人でも人生ゲームを楽しめる、そんないつまでも子供心も忘れない関係性が素敵ですね。すぐに子供が出来ると、夫婦の時間を楽しめなくなってしまいますが、じっくりと2人の時間を大切に出来る、大人な夫婦は理想ですよね。

そんな小崎夫妻が、計画したシンガポール旅行が前日にキャンセルになってしまったというのです・・思わぬ大問題が勃発してしまったようです。

小崎さんに思わぬアクシデントが・・

情けない話しですが…
今日から、シンガポールに旅行の予定が、昨夜、パスポートの期限切れに気付き…

妻には、大変申し訳ないのですが、今回の旅行はキャンセル致しました…

シンガポールに行けなくなったので、ランチに、六本木の海南鶏飯食堂にシンガポールチキンライスを食べに来ております

1週間の休暇、妻とどう過ごすか相談中です

パスポートの期限切れが前日に発覚してしまったという失態。
荷造りをしている中で気づいたのでしょうか。これはショックですね。

保田さんもブログで報告。

何気なく
主人のパスポートを
開いたらですね…


まさかの有効期限が切れてる~~

前日に気づいてしまってはどうにもなりませんが、空港で気づくよりショックは抑えられたかもしれませんね。「主人を置いて1人で行くのも・・」ということで今回はキャンセルされたようです。海外に行けなくても2人で過ごすことが出来る方が幸せですね。

保田さんの人柄の良さに好感の声も!

圭ちゃん、こんばんは(^-^)/
シンガポール残念でしたが、でも、改めて圭ちゃんが素敵過ぎる奥様で素敵な女性だとわかりました!!
次のシンガポール旅行はもっと素晴らしいですよ(*^^*)
私もやりかねないので学びました!
このお休みはご主人と温泉に行かれては☆
ご主人にもいっぱい甘えちゃいましょ♪
ブログ楽しみにしてます♡

出典 http://ameblo.jp

圭ちゃん…怒っても泣いても良いんだよ。そんな謙虚にならなくて。優しすぎるよ圭ちゃん。

出典 http://ameblo.jp

怒ってしまいそうな一件ですが、冷静にキャンセルという決断をされた保田さんの判断が素敵ですね。女性としても見習いたいところが溢れる素敵な方だという事が改めて感じられました。

パスポートの期限切れに気づけたという方も!

残念やけど、きっと日本での休みも 楽しいことありそうですよ~
圭ちゃんのおかげで、私のパスポート確認したらー、期限きれてました。パスポートの保管場所も忘れてて。。 この機会に 更新に行ってきます! ありがとう~圭ちゃん、旦那様! 素敵な休日を!

出典 http://ameblo.jp

ブログを読んだ事で、自身のパスポートも切れているという事に気づけたというコメントも!これからはパスポートの期限のチェックは忘れられませんね!

保田さんの愛情の大きさが素敵!

旅行の件
ご心配してくださった皆様
アドバイスをくださった皆様
ありがとうございました

本当…
パスポートのチェックを
前もってすれば良かったのですけど

チケットを取る時に
有効期限のチェックは必ずあるものだとばかり思っていたので…
つい怠ってしまったのですよねー

反省です

主人も私も
楽しみにしていただけに
ショックではあるのですが
まぁ、過ぎてしまったことは
仕方ないって…思えてるかな

今回の失敗のおかげで
次にシンガポールに行けた時には
とてつもなく
感動することでしょう


私にとっては
『どこに行くか』より
『誰と行くか』の方が
大切だったのだと思います


だから不思議と
そこまでの怒りもなく
楽しく過ごせていますよ

シンガポールへ行くことよりも、ご主人との時間を大切にしたいという気持ちが、怒りよりも大きかったという愛の大きさが、素敵です。旦那さんもショックを受けているでしょうが、保田さんの懐の大きさに救われていることでしょう。そんな素敵な関係だからこそ、夫婦は円満なのでしょうね。

保田さんの愛情の大きさから、忘れがちな大切な気持ちを思い出させてもらえるような、ほっこりと温かい気持ちになれますね。

お2人の1週間のお休みがどんな素敵な日々になるのか、ブログの更新が楽しみです♪チェックしてみてはいかがでしょうか!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら