女性お笑いコンビ「ばーん」の高坂友衣さん結婚を報告

女性お笑いコンビ「ばーん」の高坂友衣さんがブログで結婚を報告。
お相手は11歳年上の一般人男性ということです。

私事ですが、この度、私高坂友衣は、
かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、4月27日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
相手の男性は、元々お笑い芸人で、現在は飲食店を経営している年上の方です。
優しく、よく笑う彼と共に、明るい家庭を築いていけたらと考えております。
まだまだ未熟で至らない私ですが、より一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

結婚おめでとうございます。
この写真だと土田さんと結婚したかのような錯覚も…。

婚姻届の証人

婚姻届の証人になって頂いたのは、夫婦共にお世話になっているお姉さまと、太田プロの大先輩、土田晃之さん。

出典 http://ameblo.jp

土田晃之さんと言えば子沢山で知られ4人の子供の親である。
そんな家族を高坂さんも望んでの証人なのかもしれないですね。

11歳上の一般男性Aさんと結婚

出典 http://www.nikkansports.com

お相手は元芸人で同じ事務所にいたとのこと、現在は飲食店を営んでいるそうです。

妊娠はしておらず、これまで通り、仕事を続ける。

出典 http://www.nikkansports.com

高坂さんも30歳になり将来を考えての選択のようです。
相方だった高田さんが青森での活動を中心にすることをうけてのタイミングで、ちょうどいい区切りでもあったのかもしれません。

お祝いコメント

■相方「高田千尋」故郷青森での活動へ

相方の高田千尋(31)が、セクシーDVDの売上目標を達成できず、故郷青森に帰ったばかりだが、相方の帰郷が結婚のきっかけになったという。

出典 http://www.nikkansports.com

勝負に出たのでしょう、ネットでニュースにもなり、DVD5000枚なら売る自信もあったのかもしれませんが、状況は厳しく達成できずに約束どおり青森へ。

本人もこれをやってダメならというはっきりした区切りをつけたかったのかもしれませんね。

相方の結婚についてブログでは…

ばーん髙坂友衣『ご報告』
4/27
幼なじみであり
相方である
髙坂友衣が

ブログタイトルに「幼なじみが結婚しました」
これからもわかるように、相方という思いよりも、幼馴染である思いが強いことがわかります。

温かい祝福の言葉とともに、ちょっと距離を置いた感じ、そして最後に「あー結婚とかうるせ。」という言葉でもわかるように、ちょっとやっかみながらも、周囲の空気感にちょっとうんざりしている感じですね。

ばーんのかわいい方と言われるようです。

結婚じゃねぇよ。

日刊スポーツさんにも取り上げて頂きましたが
自分の言葉で改めて。
単独ライブに来てくれた皆さんには

ブログでは活動拠点を出身地の青森県に移したことを報告。コンビは解散せず、相方の高坂は東京で活動しコンビは継続するようです。

誰?っていう人も多いはずです。

多くの芸能人がいる中で、売れるのはほんのわずか、例え一刻ブレークをしてもその後、消えてゆく人も多い厳しい業界。

青森から上京し、夢破れ故郷の青森で芸能活動を行う高田さんに対し高坂さんは東京で結婚を発表…。
コンビは継続するようですが、実際に二人で活動することはなさそうです。

別々の人生を歩み始めた二人にエールを送りたいですね。

この記事を書いたユーザー

クロダアキヒロ このユーザーの他の記事を見る

最近分かった事なんですけど長文読むの苦手です。もちろん長文書くのも苦手だったりします。なので、Twitterで話題性のあることを中心に今は書いています。

得意ジャンル
  • 話題
  • マネー
  • 社会問題
  • ライフハック
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス