元AKBメンバーの川崎希を妻に持つモデルでタレントのアレク

出典 http://ameblo.jp

元AKB48のメンバーで、現在は実業家としても活動する川崎希を妻に持つモデルでタレントのアレクサンダー。

過去の経験人数を1000人以上と豪語するなど、結婚後もヒモで浮気性のダメ夫のイメージの強い彼ですが、今年2月に自身のブログでイボ痔を患っていたことを公表しています。

イケメンだって痔になるんだぜ~
恥ずかしい事ではないぞ

お尻みられるはの~恥ずかしいけど
まぢすごく痛いよ

現在は手術によって完治したというアレクさんのイボ痔ですが、4月28日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』にアレク&川崎夫妻が出演。

アレクさんは自身が患ったイボ痔に触れ、妻・川崎希さんから受けているという、浮気がバレた際の過酷なお仕置きについて告白し、全貌を明らかにしました。

イボ痔になった原因はお尻にニンジンを入れられたこと…

あれは怖かったよ‼️ 思い出すだけで 全身ブルブル震えるよ~

ほらっ アレク そこに座りなさいよだもんね

でっけーだろ人参でなにされたかはヒミツだよん

過去のブログでも、全てを明かさなかったものの当時を振り返りその恐怖を綴っていたアレクさん。

放送ではこのことについて「うちの奥さんが罰で俺のお尻にニンジン入れたんだよね。お仕置きつって…」と、自身のお尻にニンジンを3分の1ほど入れられたことを告白。

その後スタジオに登場した川崎さん曰く、お仕置きの後も痛がるアレクさんを見て病院に行ったところイボ痔と診断されたんだそうです。

ニンジン以外にも、これまで様々な罰を受けていることを明かしたアレク

出典 http://ameblo.jp

これまでにニンジンを使ったお仕置きを受けたのは一度だけだというアレクさん。

最も軽い罰として定番のお仕置きは「スタンガン」ということですが、アレクさんの浮気癖が直らないためお仕置きはじょじょにエスカレートしていき、過去に3回、罰として「自分のおしっこを飲まされた」こともあるんだそうです…。

そんな夫と離婚するのは「夫が男性と浮気したら」と語った川崎希

出典 http://ameblo.jp

結婚した後もいっこうに浮気癖が良くならないというアレクさん。しかし、その影でこんなにも恐ろしい妻のお仕置きに耐えていたとは…。

その過酷過ぎるお仕置きエピソードに他の出演者がどん引きするなか、川崎さんは「(夫が)男性と浮気するようになったら離婚する」つもりでいることを告白するなど、仲睦まじく語り合っていた二人。

やっぱりこの二人は出会うべくして出会った運命の二人なのかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら