春になって、装いも軽やかに♩
洋服だけでなく、足元も春めいたコーデがしたくなります。

春らしい雰囲気の白スニーカーやパンプスも良いけれど、やっぱり見逃せないのがサンダルです。

2016年はレースアップサンダルがトレンド

2016年春のトレンドと言われているのが、レースアップサンダル。カジュアルにもキレイめにも合わせやすい、実は万能なサンダルです。

様々なブランドから発売されていますが、GUでもプチプラでGETできるんです♡

プチプラで手に入るトレンド靴♡

レースアップサンダル

価格:1,990円(税抜)

なんと、この価格で手に入るトレンドのレースアップサンダル!
あまり履いたことがないタイプのサンダルなので、チャレンジしてみようか迷っている方にもトライしやすいプチプラ価格です♡

ヒールの高さが絶妙

レースアップサンダルの多くはぺたんこ靴ですが、GUのレースアップサンダルは少しだけヒールがあります。でも、高すぎない程よいヒールなので、普段ヒールを履かない人にとってもちょうど良い高さと言えそうです◎。

4種類のカラーバリエーション

カラーバリエーションは、オフホワイト・ブラック・ブラウン・ゴールドの4色。ベーシックな色なのでどの色でもコーデに合わせやすい万能さを持っています。
1,990円というプチプラ価格なので、色違いで持っていても良いかも♩

様々なコーデにも万能にフィット

+マキシスカート

ひらひら揺れるのが可愛いイージーマキシスカートに、ブラックのレースアップサンダルで足元を引き締めて。ロングジレ&マキシスカートという長めのコーデにもぴったり合います。

+ボーイフレンドデニム

ゆったりしつつもすっきりとした印象のボーイフレンドアンクルジーンズに合わせると、アンクル丈で足元をキレイに見せることができます◎。

+オールインワン

キレイめシルエットのサロペットテーパードパンツとの組み合わせ。1枚でも決まるオールインワンだからこそ、足元には個性のあるレースアップサンダルを♩

+オールホワイトコーデ

トップス・ボトムスでオールホワイトコーデ。差し色的なアクセントで、デニムシャツを腰に巻いて。そんな爽やかコーデにこそ、レースアップサンダルとの相性抜群です◎。

+ショートパンツ

春にも、アウトドアやBBQの時には足をすっきり出すショートパンツの日が。ブラックのレースアップサンダルを合わせると、足元が引き締まってスタイルアップ効果も期待できます♡

使えるこのコを、手に入れて♡

足元が隠れるようなマキシスカートにも、足をすっきり出すショートパンツにも合うレースアップサンダル。
2016年春のトレンド靴ですが、定番でも持っておきたいくらいの可愛いデザインです。
GUのお店に行って、自分の足にしっくりくる色をセレクトして♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス