まな板の上に置かれた…レシピ本や食材の数々。

画像を見るに、特に、違和感を感じるような事はありませんが、実はコレ…

全て“木”で出来ているんです!

凄すぎて言葉を失う…奇跡のウッドアート。制作したのはアメリカ、ニューヨークを拠点に活躍する彫刻家“Randall Rosenthal”さんでして

ノミや彫刻刀を使って木材を削り、ペイントして完成するという…彼の作品は

目に見えるモノ、全てが木!

という…究極のスカルプチャーアートとなっています。

ダンボールはおろか、札束を束ねているゴム、ダンボールに貼られたガムテープまで…全てが木!

なお、制作過程を撮影した動画がありましたが…

出典 YouTube

長い間、倉庫に放置されたような、ダンボールの風合いまでをも…完璧に再現する“Randall”さんの作品は、もはや完全にトリックアートの世界!

では、何度見ても信じられない…驚愕のウッドアート!どうぞご覧ください!

何度も言いますが、野球カード、ノート、バインダー(金具)も…全て木です。

いかがでしたか?

↑の作品に関しては、若干、“木目”が垣間見れますが、それにしても、紙の質感までをも完璧に木材で表現するとは…これは天晴れとしか言い様がありませんね。

『木』と言われても、脳が上手く理解出来ない…奇跡のウッドアート。興味を持った方は“Randall”さんのHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス