・可愛すぎる塗り絵

Licensed by gettyimages ®

自分の好きな絵に色を塗っていく作業、楽しいですよね。そんな中、まるで漫画のキャラクターが生きているかのような塗り絵が可愛すぎると話題になっています。

・可愛くて仕方がない塗り絵

そんなに可愛いっていったいどんな塗り絵なのでしょうか、さっそく確認していきましょう。

1.塗り始めます

出典 https://twitter.com

か、かわいい!!
鼻のところを塗ったらくしゃみをした!!
目を塗ると目が染みて泣き始めた!!
かわいすぎる・・・!

2.服を塗っていく

出典 https://twitter.com

服を塗るとくすぐったがった!
お尻は恥ずかしがっています。乙女ですね。
あああ!かわいすぎる!

3.最後に頭のシュシュの色を選んでね

出典 https://twitter.com

楽しそうに色選びをして…黄色にシュシュを塗ってもらって出来上がり!
可愛すぎました!

・この塗り絵をご紹介してくれた方のツイート

漫画のキャラと会話しながら色を塗っていっているような新感覚の塗り絵をご紹介してくれた「のこ ‎@noko1886」さん。斬新かつとても癒される光景でした!
この塗り絵が可愛すぎると大反響でこのツイートには1万4千以上のリツイートが寄せられました。

・可愛すぎる!!

Licensed by gettyimages ®

この塗り絵を見て興奮する人が続々現れました。

・うぁおおおおおおおおおおおおおおお

胸キュンして興奮です!

・癒される

ほのぼのした展開に癒されてしまいます。色が塗られていくハルちゃんがどうなっていくのかじっくり見てしまいますね。

・なんという発想!

キャラクターと会話しながら塗り絵が出来ちゃうなんて、なんという発想でしょうか。

・本物のハルが目の前にいるみたい

次々に反応を見せてくれるハルちゃんはまるで本当に会話しているみたいですね。

・絵も展開もとっても上手

発想も凄いですが、展開や絵の技術も素晴らしいです。一つの作品としてレベルが高いですね。

・他のキャラクターでもみたい!

自分の好きなキャラクターでこのように塗り絵ができる本が売っていたら買いたいです。一つ一つ手間がかかっている塗り絵ですが、それだけの価値がある作品ですね。この素晴らしい発想には拍手!

三浦ハル(みうらはる)とは

出典 https://twitter.com

ところで三浦ハルちゃんは、少年ジャンプで連載している漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』の登場人物です。

主人公沢田綱吉(ツナ)と同い年の女の子。年齢は14歳(中学2年生)。5月3日生まれの牡牛座。B型。身長156.5cm、体重46kg。好物はモンブラン。嫌いなものはエロい人(大人ランボ)。アニメでは演歌好きの設定が追加。
偏差値の高い女子中学校(緑中)に通っているが、天然ボケでドジ。思い込みが激しい所があり、一人で先走ってしまい話をややこしくすることも多々。一人称は「ハル」で、英語交じりの少し変な敬語で話す。口癖は「はひ」。ツナのことはさん付けで呼ぶ。

出典 http://dic.pixiv.net

天然キャラでかわいい女の子、とても人気があるキャラクターです!ハルちゃんの塗り絵を会話しながらできちゃうなんてファンにとっては最高です。

・いかがでしたか。

可愛すぎる塗り絵に終始癒されてしまいました。自分自身も塗り絵に参加したくなるような作品の紹介でした。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス