記事提供:TABIPPO.NET

旅行で必ずと言っていいほど、利用する飛行機。せっかくなら移動時間でも、有意義な時間を過ごしたいですよね?

そこで、驚きのサービスを提供している航空会社があります。どこが驚きなのかというと、何とCAさんの服装がビキニ姿!もう男性にはたまらないですよね?

目的地に到着しても「降りたくない~」って言う男性も多いはず!

ビキニ美女がお出迎え

出典 YouTube

皆さんはCAさんと言ったら、どんな姿を思い浮かべますか?スカーフを巻いて、タイトなスカートやワンピースにジャケットを着て、笑顔が素敵!そんなイメージがありますよね?

ですが、ここベトナムの航空会社「VietJet Air」では、ビキニ姿でお客様をお出迎えしてくれます!

奇抜なファッションが話題になり、一部では非難が殺到しているそう…。

飛行機の中とは思えないほど、ノリノリで披露してくれるダンス。こんなセクシーな美女が近くで踊っていたら、旅の疲れも吹き飛んでしまいます!

客室サービスもビキニ姿。もう目のやり場に困ってしまいます。もちろん、サービスはビキニ姿だけではありません。ベトナム料理を中心としたお食事や、ドリンクのサービスも行っていますので是非ご活用下さい。

ベトナムの航空会社「VietJet Air」

VietJet Airは、主にベトナム国内のホーチミン・ハノイ・ダナンを結ぶ、LCC航空会社です。2014年には日本へのチャーター便が決まりました。台湾、韓国、シンガポールへの路線は現在計画中です。

ビキニ姿のCAさんを見たい方は、是非この機会にベトナムへ!

公式ホームページ:「VietJet Air

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス