人生いろいろ、夏の旅もいろいろ。夏を楽しむためのイベントといえば、やっぱり海外旅行ですよね。

でも、ひとくちに夏の旅行といっても、旅する理由も、楽しみ方も人それぞれ…。そこで、どんな人にも、どんな旅のカタチにも、ハマってしまうルックJTBの夏のキャンペーンがいよいよスタートします。

見てると行きたくなっちゃう「ナツビトStory」が素敵!

毎年、素敵な夏の海外旅行を紹介しているルックJTBの「ナツタビナツビト」WEBサイト。今年は夏に行く海外旅行の魅力がつまった「ナツビトStory」「ナツタビGallery」といったコンテンツが展開されています。

その中でも「ナツビトStory」では、旅のカタチは無限大であることをわたしたちに教えてくれるような、5つのストーリームービーを紹介。

ダイジェストムービーだけでも、旅へのインスピレーションが刺激されるような魅力がもりだくさんです。 

出典 YouTube

夏の課外授業

日本とは違った空の色、スケールの大きい大自然、ロコたちの体の大きさ、見たことのない食事…。これぞ、夏の海外でしか味わえない経験ですよね。

子どもたちが大人になった時にも、きっとかけがえのない、大切な財産となることでしょう。

母娘の思い出

娘が母親を誘ってする大人の女子旅。

昔は甘えっぱなしだったけれど、大人になった今は、むしろ娘が母をリードする場面の方が多いのかも。そんな二人にとっては、旅行自体が、最高の思い出になるのでしょうね。

家族3代の絆

おじいちゃん、おばあちゃんにとってみれば、孫というのは、とにかくかわいいものです。

日本からも近く、大自然もショッピングも楽しめるリゾートなら、家族みんなが存分に夏の旅を楽しめることでしょう。

仲良し女子旅

カラフルで可愛い雑貨。心ときめくスイーツ。キラキラ輝く夜景。誰かが悩んでいる時、ちょっぴり疲れてしまった時。そんな時、現実を忘れて、楽しい時間だけを共有できるのが、女子旅の醍醐味です。

ふたり思うとき

旅が演出する「二人きりの時間」は、これまで頑張ってきた二人へのご褒美でもあります。

のんびり癒やされるような旅行もいいですが、せっかくのご褒美。とことん優雅に、大人の男女にしか味わえない時間を味わってみるのも素敵ですよね。

海外旅行の思い出を投稿してハワイ旅行を当てよう!

また、今回は、夏の海外旅行の思い出を投稿すると「シェラトン・ワイキキ・リゾートに泊まるハワイ5日間の旅」が当たるキャンペーンが実施されるとのこと!

応募方法は、写真か動画でInstagramまたはTwitterにハッシュタグ「#ナツタビナツビト」をつけて投稿するだけ。

応募期間は7月31日(日)までですので、これまでの思い出の分だけ、投稿してみてはいかがでしょうか。

あなたが投稿した写真や動画が、オンラインムービーになるチャンス!?

また、投稿した写真や動画は、キャンペーンサイトの「ナツタビGallery」で公開されるかもしれないとのこと!

インスタグラムフォロワー52万人超を誇るフォトグラファー福田洋昭さんと、ルックJTBで審査。選ばれた作品は、限定オンラインムービーとしてキャンペーンサイトで公開されるそうなので、これは楽しみですね。

「今の自分なら、どんなストーリーを描こう?」そんな風に、旅行に思いを馳せる時間さえも、あなたの旅のストーリーです。

今のストーリーは、きっと今しか描けないもの。だからこそ、最初から最後まで“自分なり”に夏の旅を味わい尽くすためのヒントを、「ナツタビStory」から探してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス