ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーでギターを担当されている喜矢武豊さん。

ライブで披露する体を張った過激なパフォーマンスが人気の他、今年2月には舞台『GOKÛ』で主演の孫悟空を演じるなど、俳優としても活躍されています。

そんな喜矢武さんですが、髪色を大胆にチェンジさせたと明かしたブログがネットで反響を呼んでいるようです。

実際のブログ記事がこちら!

スーパーパツ金野郎から
ちょいチャラグレー野郎に変化しました( ´ ▽ ` )ノ

25日、自身のブログを更新した喜矢武豊さん。

これまで金髪や赤毛などカラーを多用した髪型をされていましたが、ここしばらくは金髪が続いていました。

しかし、今回は大胆にも何とグレーにされたというのです!

実際の画像がこちら!

ちょいチャラグレー野郎に変化しました( ´ ▽ ` )ノ

これまで色々な髪色をされてきた喜矢武さんですが、グレーにするのは人生初。

「すぐ落ちそうな気もするけど少しの間こちらのキャンさんでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」と綴られており、しばらくはこの髪色を続行するそうです。

ちなみに、いつも通われているという美容室・渋谷HEATでカラーしてもらったのだとか。

これに対し、ファンからは絶賛コメントが続出!

ちょいチャラグレーもいい感じで似合ってますよ~(°∀°)b

出典 http://ameblo.jp

きゃんさんは明るい髪色より暗めが似合うからすごくかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

出典 http://ameblo.jp

どんな髪色も似合っちゃうキャンさん、さすがだね( ´ ▽ ` )ノ

出典 http://ameblo.jp

その一方で背後霊のように写り込む樽美酒さんにツッ込む人も

後ろに樽美酒映り込んでるw

出典 http://girlschannel.net

2枚目の画像に背後霊が…((((;゚Д゚)))))))
あ、けんじさんでしたw

出典 http://ameblo.jp

なぜその写真をアップしたんだろう
でも仲良さそうだ

出典 http://girlschannel.net

確かに写真のチョイスが謎ですよねw

これらの他にも、ブログには300件を超える数多くのコメントが寄せられていました。

そんな喜矢武さんが属するゴールデンボンバーが、4月27日に新曲を発売!

そんなゴールデンボンバーですが、4月27日に新曲「水商売をやめてくれないか」のCDが発売。

同曲はタイトルの通り、悲痛な叫びをゴールデンボンバーらしいアップテンポなサウンドで歌い上げた一曲となっているそうです。

なお、初回限定盤にはオリジナルVRビューワという特典が付属。

この特典を使うと、臨場感溢れる映像を見ることが出来るのだとか。

VRとは:
お持ちのスマートフォンに専用アプリをインストールし、
付属のオリジナルVRビューワにセットすることで、
ゴールデンボンバーのライブの客席最前列ど真ん中に360°カメラを設置し
記録した映像をご覧いただけます。
客席最前列に居るかのような、360°ヴァーチャル・リアリティ体験が可能です。

出典 https://www.youtube.com

YouTubeではメンバー達による使い方講座の動画が公開されているので、気になった方はこちらも合わせてチェックされてみてはいかがでしょうか?

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス