4月26日はお2人の記念日・・♡

さて…私事ですが

4月26日の今日は私達ふたりが出逢った日です。

毎年、この日が来ると…
懐かしくあの日の事が思い出されます

今日にありがとう
今年も、あれから21年も経ったんだね~と話せる今日にありがとう♡

おしどり夫婦として有名な佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻が出会って21年の記念日を迎えられたようです。お2人がそれぞれブログで綴ってくれました。

結婚記念日でも、交際記念日でもなく、”出逢った日”というところが何ともロマンティックで素敵ですね♡

健介さんもブログで報告。

おはようございます❗️
21年前の今日、チャコと出会いました
チャコ…
俺と出会ってくれてありがとう
皆さん❗️今日も宜しくお願いします❗️

出会って21年が経った今でも「出会ってくれてありがとう」と言える関係が本当に素晴らしいです!!

大切な人がいるという人も、旦那さんがいるという人も、”出逢った日”を覚えているという人はどのくらいいるでしょうか?よっぽど初めから運命的な出会いだったのか、お2人の愛の大きさを感じられますね。

いつまでも初心を忘れない気持ちが、夫婦円満の秘訣となっているのかもしれませんね。「こんな夫婦になりたい!」と誰もが羨む理想の夫婦となっているのも、納得です!

4月22日には”よい夫婦1位”に選ばれました。

よい夫婦の日だったんですね~
コメントを読ませていただいたら

日テレのヒルナンデスで、1位に選んで頂いていたそうで

本当に、本当に嬉しかったです‼️
私と言うより、ずっとそばで支えてくれてるパパに最高のご褒美をありがとうございました。

”ヒルナンデス”のよい夫婦ランキングで1位に選ばれたというお2人。誰もが納得の結果だったのではないでしょうか。昨年、乳がんを公表し、乳房の摘出手術と抗がん剤治療を行い、癌と戦っている北斗晶さん。

女性にとって乳房の摘出手術をするという事は、想像以上に辛くて苦しい決断だったことでしょう。そんな北斗さんを渾身的に支えてきたのが旦那さんの佐々木健介さんです。

テレビでお2人が並ぶ姿が見られなくて寂しいですが、お2人のブログでは度々ツーショット写真や、家族のショットが掲載されていますので、ブログを通して元気をもらっているというファンの方も多いことでしょう。

夫婦だからか、顔も似てきた気がしますし、お互いを大切にしていることが十分に伝わってきますね♡ブログを見ているだけで、幸せな気持ちになれるパワーを感じられます。

もう直ぐ出会って21年目人生ってあっという間ですな~。
27歳だったもんな~私
で…パパが28歳だった。

あれよあれよで結婚して、
パパが今年の8月で
50歳

驚いちゃうよ~!!!

迷惑ばかりかけてるけど
これからも、コツコツ仲良くやっていきますので宜しくお願いします♡

出典 http://ameblo.jp

20年以上が経っても恋人同士のように仲睦まじいお2人。様々な困難を共に乗り越えてきたことで、より絆も深まっているのでしょうね。北斗さんの病気を経験され、改めてお互いの存在の大切さを感じることが出来たことでしょう。

より一層、仲が深まったようにも感じられますね。

パパと私…
本当にいいバランスだと思います

どちらか、出来る方がやるみたいな…決め事とか全くないけど21年一緒にいる月日の中で、なんとなく小さな事も大きな事も自然とそうなってたね~。
もちろん一緒にやる事も多いけど。

だから、どっちが欠けてもダメなんだ

いいバランスを保てる夫婦。
そんな運命の相手に出会えた大切な記念日だという事が感じられますね。まさに出会うべくして出会った、運命の相手なのでしょう。

のんびりと、あの…元気な老夫婦みたいに静かに暮らしたい。って、老夫婦を見かけると微笑ましくなるもんね~

そんな老夫婦になっていきたいわ

出典 http://ameblo.jp

「元気な老夫婦になりたい」そんな夢があるからこそ、北斗さんは今日も笑顔でいてくれているのですね。癌を克服して、夢を叶えてほしいものです。

そして、佐々木夫妻のような、夫婦関係を目指していきたいですね!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら