グラビアアイドルの篠崎愛さんと吉木りささんが、二人で京都を旅行していた際に撮影したペアルック写真をInstagramに投稿していたのですが、まるで美しい姉妹のようだと話題になっているんです。

おそ松さんTシャツでペアルック!

同日お二人は、JRA京都競馬場で行われたMBSラジオ「サンデーライブ ゴエでSHOW!」公開生放送にゲスト出演するため、京都を訪れていたようです。

それぞれのInstagramに写真公開

篠崎さんと吉木さんは、それぞれのInstagramやブログに京都旅行の様子を投稿。

色違いの「おそ松さん」Tシャツと、フレーム色違いのメガネでペアルックにしている姿や、一緒に「とろ湯葉チーズ」を食べているカットなど、まるで姉妹のように仲睦まじい姿を公開しています。

トロッコに乗ったり、鈴虫寺や映画村へ行ったり、たくさん京都旅行を満喫してきた様子のお二人。

そんなお二人を実際に見たり(ニアミスで見れなかったり)、Instagramやブログで写真を見たりした人たちからは沢山の反響が。

昨年末も二人で“ダブル天使”写真を公開していたようです

吉木さんは、昨年末にも篠崎さんと食事をした際の1枚をInstagramに公開して「ダブル天使!」などとファンを喜ばせていました。

こんな素敵な写真が見られるなんて、是非お二人のInstagramをフォローしておきたいですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス