記事提供:messy

俳優の武田真治(43)が自身の出演する舞台「スウィーニー・トッド」の初日終演後の楽屋の様子をInstagramにアップし、その顔ぶれが話題となっている。

写真には同舞台の主演をつとめる市村正親(67)の妻、篠原涼子(42)がダブルピースをきめ、パンフレットを持ち変顔をする倖田來未(33)とその夫、KENJI03(31)、共演している俳優、田代万里生(32)らが集合。

コメントでも「このshotなかなか見れない!」「豪華ですね~」などの書き込みが見られた。

中でも特に反応があったのが倖田來未&KENJI03の姿。合わせているのかいないのか、ともに黒系の服で、パンフを持つ倖田の後ろにぴったりとKENJI03が立っている。珍しい夫婦ショットに「くぅちゃん夫妻!」と喜びのコメントも複数書き込まれている。

2011年12月13日に倖田がKENJI03との結婚を公式HPで発表し、その3日後には妊娠も発表、翌年7月には第一子となる男児を出産…と、ほぼデキ婚とみられるふたりには当初から“すぐ離婚するのではないか”という声があった。

ネットでは「ヒモ状態の夫に倖田が愛想をつかした」など真偽不明な噂も飛び交っているが、夫婦ショットを見る限りまだまだ仲はよさそうだ。

また倖田はブログをやっていないが、BACK‐ON公式ブログ内のKENJI03による投稿からは、家族との円満な関係が伝わってくる。

3月8日の投稿では「とーってもいい話です」と、おすすめ絵本「うんこ!」を紹介。長男は現在、3歳であるから読み聞かせをしたのだろうか?

また昨年クリスマスの投稿「メリー」では、おそらく自宅とおぼしきところに飾られているクリスマスツリーの写真が。

昨年11月1日「happy Halloween」ではハロウィンの飾り付けの写真をアップし「Halloweenって楽しいね。本来の意味とは掛け離れるかもだけど、このイベントで少しでも日本の景気が良くなるなら一石二鳥で万歳ですね」と綴る。

昨年9月28日の記事「31になりました」では名前プレートの乗った誕生日ケーキの写真がアップされ「毎年思う事だけど、自分の親父みたいな男らしい人間を目指してるが、なかなかなれないね、今年こそは近づけたらなと思います。

誕生日の日は、家族から旅行をプレゼントしてくれました。旅先ではゆっくり過ごせてhappy」と、幸せな誕生日を過ごしたことを報告。

昨年4月29日の記事「久々に作った」では自作のガーリックシュリンプの写真をアップ。昨年2月4日の記事「今日は製作ざす」では、自宅で使ったと思われる節分の鬼のお面を、エルモのぬいぐるみにかぶせた写真をアップしている。

約1年間ブログを遡ってみたが、KENJI03の記事は、季節のイベントが多い。

子供のいる家庭は否が応でもハロウィン、クリスマス、節分などの行事に触れる機会が増える。

保育園や幼稚園などがまずそうしたイベントごとに催しをしたりするうえ、やはり子供自身もイベントが大好きだからだ。

ブログではライブ活動の報告の合間にこうしたプライベートでの記事がアップされていた。

肝心の家族の写真はアップされていないのだが、おそらく家族とそうしたイベントごとを過ごしているのではないかと推測できるものばかりで「幸せ家族のこぼれ話」といった感じなのである。

ネット上では色々と噂されることもあるが、倖田もKENJI03も、普通のお母さん・お父さんであった。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス