Twitterユーザーの“aya”さんが

『福田君…天才すぎる!』

というコメントと共にアップした…30秒動画。これが『ヤバイ!』『カッコ良すぎる!』『男だけど惚れた!』と、Twitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

クラスメイトが誰も知らなかったという…福田君の特技。

それは

ピアノ演奏

でして…

地味な風貌からは想像出来ない…福田君の華麗な演奏っぷりに、クラスメイトは驚嘆!

女子生徒からは、とんでもない量の“黄色い声”が浴びせられました。(笑)

ちなみに、福田君の弾いた曲は、ポーランドの作曲家“フレデリック・ショパン”による『12の練習曲 作品10』第12盤目のピアノ曲『革命のエチュード』と呼ばれている曲で…

目まぐるしく動く左手に、深い心の叫びを右手で刻むという…難易度の高い楽曲なのですが

顔色一つ変えず、淡々と弾く福田君の姿に…

クラスメイトは大騒ぎ!

これはカッコ良すぎます!

いつもと違う福田君の姿に驚く女子。そして、渦巻く…男子の嫉妬。(笑)

しかし、そんな事を気にせず、淡々と『革命のエチュード』を演奏する福田君。

では、地味な男子生徒が、一瞬にして輝いた…衝撃の動画。どうぞご覧ください!

カッケェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

『凄いだろ!』的、ドヤ顔を見せるわけでもなく、ただただ

“さりげなく”

演奏を披露した福田君。これは女子たちの福田君への評価、3段階以上アップしたに…違いありませんね。(笑)

まさかの特技によって、クラスメイトたちの度肝を抜いた福田君。来年のバレンタインデーは、前年比300%超も…あるかもしれませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス