『ライトセーバーが欲しい!』と、コツコツ貯金していた少年に対し、世界最大級の通販サイト『Amazon(アマゾン)』がとった…素敵すぎる対応。これが

感動した!
■これぞ神対応!
■今後、Amazonで買う事に決めた!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

インド、デリーに住む7歳の男の子“Rudra”君。彼は…

昨年公開された映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観て以来、ずっとライトセーバーが欲しかったそうで

『いつかは手に入れてやる!』

と毎日、貯金をしていたそうなのですが、ようやく購入出来る金額“1006ルピー(約1700円)”を貯めたRudra君は、この時、ふと…不安がよぎったのだそう。それは…

貯めたお金がすべて1ルピー(約1.7円)であること。

1006枚の1ルピー。お金である事は違いないけれど、1006枚の1ルピーを、はたして、Amazonは受け取ってくれるのか。

気になって仕方なくなったRudra君。そこで、Amazonに一通の手紙を書く事にしました。

Amazon 様へ

僕はスターウォーズのライトセイバーを買うためにお金を貯めました。

今、1006ルピー持っています。

代金引換で注文したいのですが、全部小銭で支払ってもいいですか?

7歳のルドラより

両親に手紙の書き方を教わり、一生懸命書いたという…Rudra君。

すると…Amazonから荷物が!

手紙ではなく、Amazonから送られてきたのは…なんと大きな箱。恐る恐る開けてみるRudra君。すると…

そこにはRudra君が欲しかった“ライトセーバー”と手紙が!

遠い昔、はるか銀河の彼方…

ジェダイの勢力に加わるため、ライトセーバーを望んだ『Rudra』という子供がいた。

そして彼は『Amaz帝国』にライトセーバーを求める手紙を送った。

そんな彼に対し、ヨーダは“Rudra”が偉大なる運命を握っていると判断し、彼にライトセーバーを与えることを決めた。

Amazonからのまさかの手紙に驚くRudra君。そして…

銀河史上最も有名かつ強力なジェダイ・マスター『Yoda(ヨーダ)』からも手紙が添えられており…

やあ!Rudra君!

Amaz帝国からお前に手紙を書いておる。

わしはとても嬉しいぞ!

だからプレゼントを贈ろうと思った。

フォースを感じ、今すぐ、我々の仲間になる準備をするのじゃ!

という言葉が!

なんたる神対応!

さらに、Amazon職員たちがコスプレした『フォースと共にあれ』という写真も(笑)

これは本当に…素敵過ぎますよね。

手の込んだサプライズに喜ぶRudra君。これは一生忘れる事の出来ない思い出となったことでしょう。

Amazonの粋な計らいによって、晴れてジェダイの一員となったRudra君。彼はきっと、宇宙一のジェダイになるに…違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス