どこからどう見ても生肉にしか見えないリュックが、ヴィレッジヴァンガードから発売されて話題になっています。

Licensed by gettyimages ®

生肉…だと…。

ヴィレッジヴァンガードは過去にも、妄想が止まらない、水しぶきで下着がスケスケのTシャツや、「シュシュパンツ」からアイデアを得たであろう「パンツシュシュ」など、奇抜な商品をたくさん出してきていますが、今回は生肉リュックということです…。

一体どんな商品なのかというと…

こちら!

出典 http://vvstore.jp

これは…どこからどう見ても生肉そのものですね…。

衝撃のボリューム。

肉厚で気持ちいいソフトボアと肩に優しい柔らか素材まさに高級肉仕様のリュックです。

サイドの脂身もそそる~。

内側には便利なポケット付!!

約42×28×10㎝

出典 http://vvstore.jp

これを持って外に出れば、歩く飯テロの出来上がりですね。

見た目だけでなく、肉厚で気持ちの良いソフトボア、肩に優しい柔らかい素材なのが嬉しいですね。

ネット上でもだいぶ話題のようですね

ちゃんと需要あるんですね…。

熱望してる(笑)

そして購入しちゃった(笑)

口の中でとろけそうですね。

どんな願望だ(笑)

購入済みの人もいました!

価格は税込み2,160円ということなので、とってもお買い求めやすくなっていますね。

4月下旬から発送予定ということなので、興味のある方は是非オンラインショップから購入してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス