村主章枝さん2014年にフィギュアスケートを現役引退して2年、35歳にして雑誌「週刊ポスト」にて全裸ヌードを披露しているというのだ!

世界選手権通算9回出場したフィギュア女王に何があったのだろうか…?

週刊ポストと言えば、男性サラリーマンが中心にみる雑誌ですが、そこで全裸というと、えっ!何で?という疑問がでてしまった人も多いのではないでしょうか?

若くて綺麗なグラビアアイドルが多いこのご時世、有名なスポーツ選手が出るのはちょっと面白い気がします。

出典 http://www.amazon.co.jp

35歳と言えば結婚も意識してもいい時期なだけに、村主章枝の心の中に何があったのか心配してしまいますね。

村主章枝コメント

「まだまだですよ。もうちょっと引き締めたかったのに、ごめんなさい」──今でも気持ちは現役時代と変わらずストイックなままだ。

出典 http://www.news-postseven.com

フィギュアスケートは表現力や芸術性を見てもらう競技。そう考えれば雑誌のグラビアにも通じるものがある気がします。

「すごくきれいに撮っていただいて、本当にうれしい。撮影前は不安で何度もやめようと思いましたが、思い切ってやって良かったです。今の村主章枝をぜひ多くの方に見ていただきたいですね」

出典 http://www.news-postseven.com

本人もかなり迷ったみたいですね…、写真には満足されているのが見てとれます。

村主章枝公式ブログにて

今日発売の週刊ポストに載っています。
撮影前の1か月間は、食事制限もしてストイックなトレーニングに励みました。
歳はいって、艶やかではないかも知れませんが、
もう次はないかもしれないので、残したかった気持ちがあります。
もし、興味がありましたら是非ご覧ください。

年齢的なことを考慮して残しておきたい気持ちが強かったようです。

出典 http://ameblo.jp

公式ブログに掲載
自分の綺麗な時の姿を残しておきたいという気持ちでの掲載のようです。
かなり綺麗ですね。

出典 http://ameblo.jp

布からうっすら全裸であることがわかります。
アスリートだけあってカラダが柔らかいです。わりとお尻があるなと個人的に思いました。

公式instagramでもわり大胆

スケート姿がとても可愛いですね。

出典 http://ameblo.jp

引退後もアスリートらしい体を維持しています。

わりときわどい感じの写真を投稿しています。
誰に向けて発信しているのでしょうか?

色気のある写真も投稿。男性にアピール?

お風呂に入っている大胆な足の写真も。

今日は、TBSで長い収録が終わって、やっと帰ってこれました。
他のアスリートの方々の面白いお話が満載でした。
詳細は、また決定したら連絡しますね。
明日も練習からの打ち合わせ。
風邪引かないようにしないとね。

フィギュアスケートは人々に見てもらい感動させたいという競技なので、instagramなどの画像は日頃からそういう意識の表れなのかもしれませんね。

美しい私を見てという思いがある気がします。

視点を変えれば、全裸も見せる芸術点として競技の一つの表現なのかもしれません。
ストイックに鍛え、引き締まったカラダや筋肉は芸術と感じているのでしょう。


この記事を書いたユーザー

クロダアキヒロ このユーザーの他の記事を見る

最近分かった事なんですけど長文読むの苦手です。もちろん長文書くのも苦手だったりします。なので、Twitterで話題性のあることを中心に今は書いています。

得意ジャンル
  • 話題
  • マネー
  • 社会問題
  • ライフハック
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス