赤ちゃん誕生からの1年間を1日1秒、365秒でまとめた成長記録動画。これが少し古い動画ではあるものの、とっても素敵だったので紹介したいと思います。

2012年7月9日に生まれた息子“Indigo”君の成長記録にと、1年間、1日も休まずに撮影した動画を、1日1秒で編集し繋げた…パパの力作『A Second a Day from Birth』。

そこには、両親からの愛情をたっぷり受け、すくすくと育つ“Indigo”君の姿。そして、『たった1年間でこんなにも成長するの!?』と、子供の成長の早さを改めて実感する…驚きの映像が収められていました。

生まれてまだ10日ほどの“Indigo”君。顔はシワシワで

まるでお猿さんのようですが…

たった2ヶ月で、目鼻立ちが整い、個性溢れる表情となった“Indigo”君。

ちなみに、右下の文字が“撮影した日にち”なのだそうですが…

表情がこれほどまでに変わるとは…本当に驚きですよね。

笑顔がとってもチャーミングな“Indigo”君。

なお、舌の存在に気付いたのも、この頃(生後約6ヶ月)なのだそうです。(笑)

パパにそっくり!?

では、沢山の愛を一身に受け成長する“Indigo”君の…笑顔が絶えない成長記録動画。どうぞご覧ください!

出典 Vimeo

素敵すぎる!

泣くことしか出来なかった赤ちゃんが笑うようになり、寝ているだけだったのが、やがてハイハイを覚え、歩けるようになる。そんな成長の過程を改めて実感できるこの動画は、“Indigo”君にとって、また、両親にとって…宝物になるに違いありませんね。

何度も見返したくなる…とっても素敵な成長記録動画。以上、『1日1秒で編集!赤ちゃん誕生からの1年を365秒でまとめた成長記録動画が素敵すぎる!』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス