女子中高生にカリスマ的に人気を誇るモデルでタレントの藤田ニコル

女子中高生を中心にカリスマ的な人気を誇るモデルでタレントの藤田ニコル。

最近ではそのおバカキャラを武器にテレビのバラエティ番組でも引っ張りだこの存在となっています。

そんな藤田さんの特徴といえば甘めのギャルメイク。しかし、4月22日に放送された「金曜☆ロンドンハーツ」(テレビ朝日)では、ロンハーの恒例企画“奇跡の1枚”に挑戦、放送終了後には自身のTwitterでオフショットを公開し注目を集めています。

ギャルメイクを封印し、いつもとは違う”大人なにこるん”に挑戦した藤田ニコルさん。

番組でも、他の出演者から「綺麗!」「仕事のときだけ”へんちくりん”なのやればいいのに」など絶賛されたその姿は、Twitterでも4万件を越える「いいね」を集め、「めっちゃカワイイ」「ちょーセクシー」など多くの声が寄せられています。

これまでにもスッピン画像を公開し話題になっていた彼女

SNSではこれまでにもいつものギャルメイクを封印した姿を披露している藤田ニコルさん。

昨年にTwitterで公開されたお風呂上りのスッピン画像は、普段はギャルが苦手といった人たちの間でも話題になりました。

Twitterには「普段へんちくりんのやつのがやっぱり落ち着く」と感想を綴ったものの、どんな格好をしても多くの人から称賛の声があがる藤田ニコルさん。

今後も彼女の活躍からは目が離せそうにありませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス