ジュースの空き缶に爆竹を仕込み、股間に空き缶ロケットを飛ばすという…度胸試し、いや、おバカな遊びをやっていた少年が見せた、想像を絶するリアクション。これが

完全にマイケル・ジャクソンだ!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

爆竹に火をつけ

火がついたのを確認し

即座に空き缶をかぶせる少年。

その姿は

『さぁ、いつでもかかってこい!』

と言わんばかりなのですが、少年お手製の空き缶ロケット。そのパワーは…

少年が想像していたモノとは、かけ離れたモノ、パワーだったんです。(笑)

『バコッ!』

という爆発音と共に、股間に直撃した空き缶ロケット。すると、そのあまりの衝撃、そして痛みに…

飛び上がった少年は…

マイケル・ジャクソンを彷彿とさせる動きで

痛みと戦います。(笑)

途中、キレッキレのターンを決める少年。

なお、痛みに苦しみ、絶望的な表情を見せる少年ではあるものの…

マイケルの名曲『ビリー・ジーン』と、驚くほどにシンクロしている少年の動きに、笑わずにはいられないこの動画。

では、マイケルが憑依したのでは?と思えるほどのリアクション。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

シンクロ率100%!!!

空き缶ロケットが股間に直撃した直後の歩き方。これなんかは、どこからどう見てもマイケル・ジャクソンそのもの。これは笑わずにはいられません。なお、海外の掲示板には

■少年には悪いが死ぬほど笑った
マイケルの生まれ変わり!?
■もっと痛かったら“ムーンウォーク”もするに違いない

とコメントが溢れ、大いに盛り上がっていました。

ひょんな事からダンスのセンスが開花した少年。今度は、空き缶ロケットの力を借りず、実力で圧倒的なパフォーマンス…見せてほしいですね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス