愛くるしい見た目と、豊かな表情が魅力的な『ハリネズミ』。飼っている方も多いかと思いますが、現在、インスタグラムで話題沸騰中のハリネズミ(ヨツユビハリネズミ)は、他のハリネズミとは一線を画す、驚きの特徴を持っているんです。それは…

ドラキュラのような2本の牙!

まるで、ハリネズミ界を牛耳っているような…悪役っぽい表情を見せるこのハリネズミ。名前はハフ君と言いまして、アメリカ、ユタ州に住む飼い主“カロリン”さんの下で暮らすハフ君は…

そのボスっぽい存在感と、悪巧みを考えるアニメキャラのような表情が話題となり、現在、世界中から注目されています。

↑の表情なんて

『イヒヒヒ…』

という吹き出しがあれば、そのまま実写化アニメとして使えそうですよね。(笑)

なお、カロリンさん曰く、ハフ君はとても気難しい性格なのだそうで、滅多に笑う事はないとのことですが、食事中だけは、↑のような、愛くるしい表情を見せるとのことです。(笑)

では、現在インスタグラムで話題沸騰中の…悪役っぽいハリネズミ。どうぞご覧ください!

↑こんなに可愛い一面も!

いかがでしたか?

愛くるしい表情と、悪いことを考えていそうな表情の“二面性”がクセになる…ハフ君のスナップ写真の数々。魅了されたのはきっと私だけじゃないはずです。

ハフ君の癒しパワーを、自分だけではなく、たくさんの人々と共有したいと語るカロリンさん。興味を持った方はハフ君のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス