出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

国内はもちろん海外でも高い人気を誇るロックバンド・ONE OK ROCKでボーカルを務めるTakaは、広い交友関係の持ち主としてもお馴染み。

彼のInstagramには海外の有名アーティストや国内の有名人との写真がしばしば投稿されているが、最近では日本を代表するボーカリストと酒を酌み交わしたようだ。

21日にL'Arc~en~Ciel、VAMPSのボーカル・HYDEとのツーショットを公開すると、多くのフォロワーから「最強の2人」と熱い反応が寄せられた。

Takaは21日、『Taka 10969taka Instagram』を更新。人気バンドL'Arc~en~CielやVAMPSでボーカルを務め、ソロアーティストとしても活躍するHYDEとのツーショットを披露した。

Takaにとっては業界の大先輩でもあるHYDE、この日は一緒にお酒を飲む機会があった様子だ。一方のHYDEも『Hyde hydeofficial Instagram』でTakaの投稿をリポストすると「お誕生日おめでとう」とコメント、今月17日に28歳になったTakaを祝福した。

Takaといえば、その盛んな音楽活動の影響もあり国内外問わず幅広い交友関係で知られる。昨年の自身の誕生日には俳優の佐藤健や三浦翔平など豪華メンバーが集結し話題となっていた。

それでも今回のツーショットにはファンも驚いたようで「凄すぎるツーショット」「今までで一番衝撃」「最強の2人」と熱い反応が見受けられる。

2人がどんな話をしたかは分からないが、Takaは「HYDEさんと良い話!良いお酒!」「ちょーナイスなパイセン!!」とHYDEを絶賛していることから有意義な時間を過ごしたのだろう。

来月には国内音楽フェスの出演やヨーロッパツアーも始まるONE OK ROCK。Takaも大先輩からの応援を受けて更に輝きを増しそうだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス