木下優樹菜さんと青山テルマさん、親友だということはご存知でしたか?

木下さんのインスタグラムではテルマさんがよく登場しています。
親友ならではのやりとりがこちら。

あほな親友から夜中に届くライン。
@thelmaaoyama 夜中の授乳中に 笑っちゃうありがとう😊

出典 https://www.instagram.com

夜中に写真つきでラインが届いたようです。
親友ならではのやりとりですね。

Part.2は動画

@thelmaaoyama から毎日、2日に1回届く〇〇女シリーズ
#〇〇女シリーズ
#これからテルマのインスタ不定期にこのシリーズくるよ

出典 https://www.instagram.com

この動画の投稿には「めっちゃわかる笑」というコメントも。
確かに、こういう人居ますよね。

これからのテルマさんの面白動画も楽しみですね!

青山テルマといえば…

テルマさんといえば、2007年にSoulJaさんのシングル「ここにいるよfeat.青山テルマ」のヒットを機に知名度が急上昇し今では有名な女性歌手ですよね。

出典 YouTube

遠距離恋愛ソングとしてロングヒットしたこの曲。
2008年にはアンサーソングとして「そばにいるねfeat.SoulJa」が発売されています。

根強いファンが居るほどの大人気。となりました。

青山テルマって今何してるの?

"テルマさんって今なにしてる?"っていう声も。
テルマさんは2016年4月現在までにシングル14枚、アルバム12枚を発売おり、歌手活動を続けています。

テルマさんはインスタグラムをしており、よく更新されているようです♪

親同士が親友ということで、リリナちゃんも懐いているのですね♪

おしゃれなスタジオでレコーディングされていますね!

木下優樹菜さんもたびたび登場しています!

仲の良さが伝わってきますね!!

インスタグラムではテルマさんの元気そうな日常が見られます♪

青山テルマの新曲が発売!

4月27日に青山テルマがリリースするコンセプトミニアルバム『PINK TEARS』
女性が流す色んな涙を表現したミニアルバムなのだとか。
収録曲「あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)」は"結婚をして出産をした方と一緒に作りたい"という思いから沖縄出身のミクスチャーバンドHYの仲宗根泉さんにオファーをした楽曲。
仲宗根さんは2012年11月に女の子を出産しており歌手活動と育児に奮闘中。
HYのバラードなど心に染みる曲をたくさんつくっていますが、仲宗根さんにとっても子どもに向けて作る初めての楽曲となったとのこと。

PVには木下優樹菜が出演!

出典 YouTube

現在YoutubeでショートバージョンのPVが公開されています。
木下さんと愛娘の莉々菜ちゃん・茉叶菜ちゃんも登場していて、木下さんが自宅で料理をしているシーンや満開の桜の下でピクニックをしているシーンなど・・・ほんわかとしたやさしい気持ちになれるPVです。


テルマは楽曲とMVについて「今回仲宗根さんに曲を書いてもらって、自分からは出てこない言葉や、感じたことのない感情があって、それを歌いながら子供が生まれたらこういう感情になるのかな、なんてことを想像しました。仲宗根さんにとって大切な曲を歌えることがすごく嬉しかったし、そのMVに私の大切な人が出てくれたことで、この曲の意味が増したんじゃないかと思います」とコメントしている。

出典 http://natalie.mu

大切な人たちと出来上がった一曲、テルマさんにとっても思い入れのある曲に仕上がったようですね♪

PVショートバージョンを見た方からは・・・

素敵な曲ーー!ユッキーナ前から好きでしたが、ママになってからもっと大好きになりました!

出典 https://www.instagram.com

いーずとのコラボ素敵すぎます!

出典 https://www.instagram.com

"ずっと"のPVからしたら、ゆきなちゃん落ち着いたねー!完全にお母さんの顔になってる~(^^)自然なPV最高~大好き!

出典 https://www.instagram.com

木下さんは2011年3月に発売されたテルマさんの"ずっと"のPVにも登場しており今回でPV出演は2回目となります。

出典 YouTube

5年前のものとなりますが、木下さんも今では2児の母となり"ずっと"のPVのときと比べて見ると落ち着いてイメージががらっと変わっていますよね。

2回目の共演PVとなっている「あなたの側にfeat.仲宗根泉(HY)」、是非チェックされてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ぷちママ このユーザーの他の記事を見る

3歳の娘の子育てをしている北海道在住の専業主婦です*
役に立つ、最新の情報を配信していきます。
宜しくお願い致します。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • テレビ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス