4月8日より全国放送された「I-PRIMO(アイプリモ)」のテレビCMが感動的だと話題になっているようです。

CMはこちら

出典 YouTube

横浜でのデートの終わりにプロポーズするというシチュエーション。緊張の面持ちでプロポーズに臨む男性、顔をくしゃくしゃにしながら喜ぶ女性、2人のリアルな表情がとても印象的なCMです。

男性役:呂敏(ロビン)さん

出典 https://twitter.com

プロポーズする男性役を演じているのは、日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持ち、ファッションモデル兼俳優として活動している呂敏(ロビン)さん(25)。

趣味はサッカー、フットサル、スピアフィッシング。運動神経抜群で、TBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」では総合3位という成績を収めています。また、ポケモンカードが大好きというオタク気質な一面も。

女性役:皆本麻帆さん

出典 http://ameblo.jp

女性役は女優・タレントの皆本麻帆さん(25)が担当。BS-TBS「BSブランチ」に第10期生ブランチガールとして出演し、現在は舞台などを中心に活躍されています。特技はバイオリンと料理で、意外にもプロレス観戦が趣味なんだそうです。

みんなCMソングが気になってる!

そんな2人が出演するアイプリモのCMですが、見た人が特に気になっているのがそのCMソング。Twitter上でも「感動する」「もっと聴きたい!」「ミスチルの桜井さんの声に似てる」など、様々な感想や憶測が飛び交っています。

ロングバージョンはこちら

出典 YouTube

テレビCMでは聴くことのできない、Aメロからサビまでが収録されたロングバージョンはこちら。

そんな話題のCMソングについて調べてみると…

楽曲は本CMのためにサウンド・プロデューサー、作詞家、作曲家である市川喜康氏が書き下ろしたオリジナルソング「プロポーズ」を起用しております。

出典 http://www.iprimo.jp

今回のCMのために書き下ろしたオリジナルソングだったんですね。残念ながらCD化の予定などはなさそうです。

出典 http://www.iprimo.jp

楽曲の歌詞はこちら

歌っているのはシンガーのKo-sakuさん

出典 http://singersguild.com

歌はシンガーのKo-sakuさんが担当。長崎県生まれで、現在はライブサポートコーラスや多数のアーティストのレコーディング、ボイストレーニングなどで幅広く活躍している方のようです。

「アイプリモプロポーズ準備室」も要チェック!

素敵なCM、いかがでしたか?アイプリモのYouTubeチャンネル「アイプリモプロポーズ準備室」では、過去に放送したCMやサプライズプロポーズの映像をたくさん見ることができます。気になった方はぜひ定期的にチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス