プロカメラマンのOmar Z. Roblesさんが、自身のInstagramに投稿している写真が美しいと話題になっています。

NYCをベースに活躍するプロカメラマン

出典 https://www.facebook.com

※Omar Z. RoblesさんのFacebookのプロフィール写真から引用

Omar Z. Roblesさんは、ニューヨークを拠点に活動しているカメラマンで、彼のInstagramは14万人近くのフォロワーがいるくらいの人気アカウント。

特に、ストリートで踊るバレエダンサーを美しく捉えた写真たちが人気で話題を呼んでいるんです。

ストリートで美しくバレエを踊るダンサーたち

ストリートでバレエ。

車のCMに出てきそう…。

凄い…。

美しいですね…。

キューバで撮影された一枚です。

キューバの国旗をバックに。

なんだかシュール(笑)

なんだか幻想的な加工が施されていますね。

鎖鎌みたい…。

雨の中で。

雪の中で。これは寒そう…。

背景の壁の落書きとマッチしてますね。

遊園地でも!

犬も驚いてますね(笑)

バレエに関しては全く詳しく無いですが、こんな風な捉え方をされると、写真だけではなくバレエにも興味がわいてきますね。

そんなOmar Z. RoblesさんのInstagramアカウントはこちらから。

ほぼデイリーで更新されているので、是非フォローしてチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス