皆さんはタレントの岡田結実さんという方をご存知でしょうか?

10歳の時に人気子ども向けバラエティ『天才てれびくん』のレギュラーに抜擢され、その後は『ピチレモン』専属モデルとして活躍。最近では『行列のできる法律相談所』『ワイドナショー』と、人気番組への出演を次々と果たしているブレイク間近の16歳なんです。

写真がこちら!

おこんばんわー✨

今日はテストまだまだ先だけどテスト勉強しました
うふふふふ。

こちらがその岡田結実さん。パッチリとした瞳で、どこかエキゾチックな魅力を持つその見た目は以前からTwitterなどでは「カワイイ」と評判。

その他にもカワイイショットが満載

こにゃにゃちわー
ピチレのイベントのこともう少し先で書かせてくださいね💦
ごめんなさい😭
昨日?から新学期スタートでした!!

こにゃにゃちわー
ゆいのお気に入りの場所で
動画撮ったんやで~
最近ハマっているのだ🙈

こにゃにゃちわー
あめだあめー!!!
軽い雨は好きだーーーー
ざあざあは家の中にいるときは最高うへへ
土日終わってしまいましたね

幼少期から美少女

みてみてー
昔のゆいの写真!!

めっちゃ可愛い

この頃はね。笑

小さい頃からすでに美女の系譜だったんです…!

16歳とは思えない大人びた表情を持つ岡田さんですが、実はお父さんはテレビで活躍する“ある芸人”さん。苗字、顔立ちでピンと来た方もいるかもしれませんがその方とは…

「ン〜ワァオ!」のギャグでお馴染みの岡田圭右さん!

こんばんは~
この前、番組でますだおかだの岡田さんと
ご一緒させて頂きました。

岡田さんのギャグを一緒にできてうれし~い(^O^)

そうなんです、お父さんはM-1二代目チャンピオンで、現在は“スベリ芸”でも人気のますだおかだ・岡田圭右さんなんです。

お笑い芸人というお父さんの職業を、結実さんは当初恥ずかしがっていたそうなのですが、同じ業界で働くようになってからはその仕事ぶりを見て「初めてカッコいいと思った」とか。今では「お父さんを超えるステキな人が現れない」とも語り、父への愛情をにじませています。

結実さんはテレビの他にグラビアなど多方面で活躍中ですので、近々父娘の共演を見られるかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス